スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の気配が
2007 / 07 / 07 ( Sat )
こっそりこそこそと(笑)近付いております今日この頃。
気が付けばもう10月。今年も3ヶ月を切ってるなんて、なんと恐ろしい...
またもやサボリっぱのダメダメ管理人でございますフッ...
後追い更新がすっかり高齢化恒例化。
まずは、結婚記念日おめでとうの巻。過去にも書いたけど、うちには2回結婚記念日がありまして、入籍は7月7日。今年はイイ感じで土曜日。なので、もちろんお出掛け
難波のマルイ・TOHOシネマズで『プレステージ』を観る...勝手に時間変更されてて、ちょびっとアタマを見逃す(笑)予告編で期待しすぎてしまったのか...まぁ、こんなもんですか?ってカンジ。
映画の後、なんだかんだで行きそびれていた無印へ。あたしは以前に買ってみて使い心地がよかったワッフル地のロングスパッツを、オットはもはや消耗品なメガネを、あと定番でお菓子も少し購入。ってか、それ以外イマイチ欲しいものが見つからず。買う気マンマンな時に欲しいものが見つからないのはあたしだけ?
そのあと、のお土産を買いにアベノの近鉄へ...何で難波の高島屋で済まさなかったのか謎。どーせ、デパ地下でスイーツしか買わへんのに(笑)
で、アベノ経由で空堀商店街の冨紗家 お好み小劇場で晩ゴハンココは息子さんがやってる店舗ですが、あたしは幼稚園の頃からお父さんがしてはる本店で食べてた筋金入り(笑)冨紗家のおっちゃん(お父さん)、むかしは洋品店してはって、お好み焼きは趣味で始めはった商売だったん。こっちが本職で有名になるとは...久しぶりにデートでもよく食べた、ペアセット(デザート付き)を注文。
blog-364.jpg

まずはコレから。蓋をしたまま暫し待つ...

blog-365.jpg

豚もやしセイロむし鍋 。ポン酢で頂きます。さっぱりしてて幾らでもいけマス

blog-366.jpg

キムチ焼そば。キムチ嫌いのオットもキムチを除けて(笑)食べられます

blog-367.jpg

冨紗家といえばこちら、とんとん焼き山芋たっぷりでふわっふわ♪よ、よだれが...

blog-368.jpg

本日の一品はフライデー焼き。小さいお好み焼きが入ったお吸い物。でも、3・4人セット以降には必ず付いてて、なおかつ本日の一品があるねんけど?なーんか損したキブン

blog-369.jpg

シメには当然、いもっ子アイス。あっつあつのスウィートポテトをちべたいバニラアイスと一緒に頂く、絶品デザート


冨紗家の評価は賛否両論あるようですが(どこの店も同じか・笑)オットもあたしもお気に入り
まぁ、本日の一品はフライデー焼き以外にして欲しい事と、いもっ子アイスのバニラアイスはレディーボーデンに戻して欲しい。それでいて冨紗家というもんです。
でも、また夫婦水入らずでご飯食べる機会があれば、なんだかんだできっと行きますわ(笑)

映画観て、ぶらりと買い物して、晩ご飯食べる。なんの変哲もないデートに見えますけど、あたしにとっては凄くたのしく、大事なイベント事なのね。来年もまた平凡にデートしましょね、オット殿




イヤとはい~わ~せ~る~も~の~かぁ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

スポンサーサイト
07 : 07 : 07 | ++Holiday++ | コメント(2) | page top↑
<<寒い寒い寒い... | ホーム | 今年も無事に。>>
コメント
--あちゃ...--

nokonokoサン、激しくご無沙汰ごめんなさいv-12
何だか、自分の時間というのはなかなかまとまってなくて
ブログも1度放置モードに入ると年も越してしまいます...(笑)
ダイエット、調子は如何なもんですかい?
我が家は最近Wii&WiiFit&WiiSportsを導入。が、しかし一向にメモリは下がりませんv-40
そんなこんなで来週はまたまたシーズン到来の北海道スキーv-223なんですけど。
...骨折しない事だけ、願って(笑)
by: さとちん@KEEPER * 2008/01/07 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~、さとちんさんたら・・・お久しぶりですぅ♪
何気なく見てよかった!!更新してあるんですもン!!
7月7日、結婚記念日だったのですね!
おめでとうございま~す!
私の父の誕生日だから、さとちんさんの結婚記念日はこれから忘れませんわ!!
また美味しそうなモンが並べてありますコト・・・
ダイエッターの私にゃ、目の毒ってもんですぜぃ(笑)
あつあつポテトに冷たいアイスがすんご~く気になりまっす。
豚もやしは蒸し鍋だから今の私でもイケそうです。
あ~、肉が食いたい・・・ニクゥ~!!
by: nokonoko * 2007/10/20 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
