スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オットとうまうま♪
2007 / 07 / 06 ( Fri )
うまうまはなにも『女同士』だけではなく...というか、大阪に戻ってからはオットと二人だけの外食なんて数えるほどしか出来ません。いや、まったりと過ごす時間もないというか...
親友達と過ごす以外は夫婦だけの時間が一番大事なあたしにとっては、正直かなりストレス。
まぁ、それなりにオットは気を遣ってくれているのでしょうが...それなりに。
そうそう、もうすぐ大阪ブルーノートがグランド・フィナーレで幕を降ろすの、ご存知でしょか?
まったく詳しくないけど、JAZZといえばブルーノート、みたいな敷居が高いイメージだったんやけど、5月にオットが『ヴァネッサ・ウィリアム』のチケットを取ってくれたんで行ってきました。えぇ、家族全員で。
前日に『母の日』騒動で家庭内ごちゃごちゃがあったんですがね(ノ_-;)ハア…

当日、開演の何時間か前に並んで入場ナンバーを貰わないとアカンらしく、オットも会社を半休とってくれて、ハービスエントの下へ並びにいくのね。
この入場ナンバーを貰う前にこれまた数時間あったので、梅田でちょこっとデート
お昼は阪急百貨店の『知留久』で大好きな串揚げ←コレ、チガ~ウッッ(笑)を食べて、阪急に来てんからハンドクラフトのセッセで手芸材料をちょこっと買って...
blog-354.jpg
で、お茶する時間もあったので、友達に連れて来てもらって(その時はかなり大人数だったと・笑)、このケーキは一度はオットに食べさせたい!と思っていたヨドバシ梅田のコムサストア7Fにある『カフェコムサ』へ行ってきました♪

blog-355.jpg
とにかくタルトの種類が豊富で、お値段はちょいと高めですがワンカットのボリュームは満足するし、綺麗に盛りつけられてるし、下手にホテルでお茶するよりは断然おすすめあたしはショコラタルトを注文

blog-356.jpg
オットはグレープフルーツのタルトを注文。グレープフル-ツの下はチーズケーキっぽかったかな?あめ細工もおいち~♪

お互いのケーキをつつき合いっこしたけど、どっちも美味しかったわん
梅田にお越しの際には知留久もカフェコムサもぜひぜひ♪
スポンサーサイト
13 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(0) | page top↑
<<うまうま探検隊は今日もゆく(笑) | ホーム | うまうま探検隊。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
