スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うまうま探検隊。
2007 / 07 / 06 ( Fri )
旅行記も書き終え数日、あしたのジョーの如く『灰』になっておりました
今年も半分、なんだか時間が足りません(笑)
灰のままで半分を過ごすのも如何なものかと、デジカメや携帯のカメラを繰ってみると写真がいろいろ出てくる出て来る
まぁ、大概はウマウマな訳ですが、折角なのでUPしようかな...と。
大阪に戻ってから比較的が近くなった、ぼす&ちかちゃん&あたしで何度かウマウマ会をしてるん
blog-351.jpg
ここは2月に行った羽曳野にある『そば日和』。魚料理専門店『銀平』や蕎麦『なにわ翁』で修行したご主人の作る創作ランチを注文。お蕎麦は数種類からチョイスします。天婦羅もサクサクとろりとした餡掛けの茶碗蒸しもお出汁が効いてて美味しいし、揚げ茄子のそぼろ餡掛けもアツアツ

blog-352.jpg
あたしは鴨南蛮をチョイス...え?蕎麦はざるやろって?だって鴨、好きやねんもーん。

blog-353.jpg
デザートに和風ブリュレ。デザートが付くあたりポイントが高いわん


こういうウマウマは『うまうま探検隊長』のちかちゃんがいろんな情報網で集めてくれます♪
3人とも蕎麦好きなので、二つ返事で『行こう!』となるわけです(笑)
こうやって連れ出してくれる親友がいるというのは、ほんとにありがたい
これからも3人でうまうま探求は続くのであ~る(笑)
スポンサーサイト
12 : 30 : 00 | ++Food++ | コメント(0) | page top↑
<<オットとうまうま♪ | ホーム | 独逸良いとこ一度はおいで♪ +10+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
