スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月ラスト。
2005 / 11 / 30 ( Wed )
yaplog-102.jpg

気が付けば明日から師走。お師匠、走っちゃいますヨ。
12月はクリスマスにお正月準備などなど、イベント目白押し(笑)この位の時期が一番ウキウキ楽しいのは、あたしだけかなぁ?
先日の土日で旦那ちんは某温泉(某って、お饅頭の包みにハッキリかいてありますが・笑)になにやら大人数で癒されない慰安旅行に行ってきたん。
で、お土産に温泉饅頭を買って帰ってくれました。白いのは『栗きんとん餡』、茶色いのは『小豆餡』。
ぼちぼち硬いので少し表面にお水を塗って、軽くラップをかけてチン♪して戴きました。
もちろん、まずは栗餡で。マロンラバーとしてはとりあえずは栗からイっとかんと(笑)
他にも抹茶餡もあったらしーですが、抹茶好きな旦那ちんが外して買ったんだからイマイチだったんだろーねぇ;;;
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | ++Food++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Welcom to Christmas☆ +1+ | ホーム | あと1ヶ月☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/9-fcdf3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
