スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたし、はなっていうの。
2007 / 03 / 17 ( Sat )
あたしの名前ははな。

blog-250.jpg

あたし、さとちんちのわんこ...ぢゃないわよっ

なに?こっち向いてって?...しょうがないわねっ

blog-251.jpg

だぁれ?あたしのこと、ぶしゃいくだなんて言うのはっ

あたしはぶしゃいくなんじゃないのっぶしゃカワなのよぅえ?ぶしゃいくなだけだって

blog-252.jpg

ちきちょー!いじけてやるぅぅぅ



親友・ぼすんチのわんこ、ボストンテリアのはなちゃん。大阪に戻ってから、何度かお家にお邪魔して、遊んで(遊ばれて?)貰ってます
辛うじて『美味しいものくれる人』にはなってないけど、あたしは確実に『しこたま遊んでくれる人』
すっかりシモベ。だけどシアワセ(笑)我が家でワンコが飼える日は一体いつのことか...
スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | ++Favorite++ | コメント(4) | page top↑
<<独逸良いとこ一度はおいで♪ +1+ | ホーム | ぺんぎんぺんぎんぺんぎん>>
コメント
--+お返事+--

ユイコさん♪
あれれ...お返事遅くなってごめんなさい(; ̄ー ̄A
ボストンとフレンチの区別がつかない方って結構いらっしゃいますね(笑)
フレンチのほうが耳は丸いかなぁ?どっちもブサカワには違いないんですけど(^^*) ホホホホ
白黒のブサカワを見かけるとにへ~っと笑ってしまいます♪
by: さとちん@keeper * 2007/05/30 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

低い鼻にピンと立った長い耳がたまらんです!
しかし私はフレンチブルとボストンの区別が付きませんw
by: ユイコ * 2007/05/16 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--++お返事++--

nokonokoサン♪
なかなか可愛いでしょ~(*´∇`*)でれ~
ボストンってブルドック×ブルテリア×フレンチブルだったかな?
結構アメリカ原産の古い犬種なの。
お兄さんとこ、フレンチ飼ったの?いいな~うらやますうぃ~...
筋肉質で耳が立ってるくらいの違いかな?
まるっこいのはフレンチだなって雰囲気で(笑)
ま、基本的に犬ならいいんですがププッ ( ̄m ̄*)
by: さとちん@keeper * 2007/05/10 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うきゃきゃ...かわゆい♪
ウチの兄ンとこも昨年フレンチブル飼ったのです。
はなぺちゃ顔って何とも言えないよね!
愛嬌たっぷりで癒されます。
しかし...未だにボステリとフレブルの違いがわからない
アタクシです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: nokonoko * 2007/05/02 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
