スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真で綴る昨年の出来事:その1 + 旭山動物園編 +
2007 / 02 / 15 ( Thu )
何時の事だか...そう...あれは去年の9月、転勤で大阪に戻って間もない頃の北海道旅行。
事細かにどうしたこうしたなんてイマイチ覚えてませ~ん(笑)
バタバタと引越段ボールの山に追われ、ひとときの休息。帰ったらまた段ボールに追われた時期だったので、とりあえず

丸瀬布の温泉で身体を癒し、旭山動物園でしこたま動物を観て、レンタカーで北海道ドライブデビューもしちゃった♪

...という、ほんとうに恐ろしく大まかな想い出(笑)

という訳で写真だけペペペと貼ってまいりたいとおもいます。
blog-229.jpg

やってきました北海道。でっかいどう


この日は北海道の知り合いに紹介してもらった丸瀬布の『マウレ山荘』に泊まって温泉でほっこり
翌朝、今回の旅の目的地・旭山動物園へ

blog-230.jpg

親子オラウータンの綱渡り~

blog-231.jpg

なかなかこっちを向いてくれないワオキツネザル

blog-232.jpg

あくまでもマイペースなカピバラ。クモザルと共生

blog-233.jpg

ミナミシロサイもお尻向けて、ずーーーっと寝てるし...

blog-234.jpg

アミメキリンもなかなかこっちなんかへは来ちゃくれません;;;



ではその2へどうぞ
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<写真で綴る昨年の出来事:その2 + 旭山動物園編 + | ホーム | あけました。おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
