スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけました。おめでとう。
2007 / 01 / 12 ( Fri )
えーっと...ネット復活の兆しを覗かせてからはや2ヶ月。
みなさん、ご無沙汰さまです(^^;年、越してしまいましたねぇ;;;
やっと昨日、無事にダイヤルアップではなく普通にネットを繋げられるようになりましたー♪♪♪きゃー♪
キーボードを打つ手も何やらたどたどしく...(笑)
そして一度ついた更新サボり癖ってのはなかなか抜けないと思われ...(汗)
それでも常時接続のありがたいこと、ありがたいこと(ρ_;)ぐすん。
相変わらずののんびりペースではありますが、ぼちぼち続けていければと思ってます。
さぁて、今後の必殺後追い更新!!の予定は...

1)昨年9月の◯山動物園レポ
2)突撃!親友んちの愛犬(さとちんがしもべになるまで・笑)
3)オット@ハハ・オットハハ@従妹+ヨメで行く、ドイツの旅

の三本です。次回も覗いてくださいねー♪ンガッ、ンン♪
スポンサーサイト
14 : 30 : 00 | ++Info++ | コメント(5) | page top↑
<<写真で綴る昨年の出来事:その1 + 旭山動物園編 + | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
----

nokonokoサン
....放置プレイ、しすぎました;;;ご無沙汰しまくりですm(_ _)mぺこり
パソ復活、遅まきながらおめでとうございます♪
かくゆう、我が家はモニターが逝きかけてます(笑)
どうもねー...ブログの復活がままなりません(T_T)
義父にモニターを覗かれる恐怖ったら;;;
...がんばりますんで、これからもよろしぅに。
by: さとちん@keeper * 2007/04/10 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/01 22:20 * [ 編集] | page top↑
----

こ~んにちはぁ!!おひさしゅうございます。
やっと、パソ購入して戻ってきました。またどうぞ、仲良く
してください。お願いしま~す!!
「ンガッ、ンン♪」って・・・サザエさ~ん!(笑)楽しみに待ってま~す!
by: nokonoko * 2007/02/08 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメありがちょー♪♪--

想ふ壺ねぇさん♪
あけましたねー(笑)そして本日にて松の内終了。
関東は7日で明けるらしーですが、我が家は関西式で。

今年は地元で新年だったのかしらん?
スタートばっちりでいやはや何よりでした♪


...来たのね、地獄の『おなご三十路の厄イヤーその2』が...Σ( ̄Д ̄;)
お嬢ちゃんも受験かぁー...どちらさまもどうぞいい結果が迎えられますように☆

なにはともあれ、こちらこそ今年も仲良ぅしたってくださいませm(_ _)mぺこりんちょ。
by: さとちん@Keeper * 2007/01/15 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけました~。(遅っ)

今年は実家のオヤジ、オカンと一緒に
気持ちのいい新年を迎えることができたので
スタートはバッチリ!(笑)

が・・・
私は年女、厄年…そしてオバカな娘が受験生。
恐怖の1年を気合いで乗り切る!(笑)

今年もよろしゅうに~。
by: 想ふ壺店主 * 2007/01/13 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
