スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Welcom to Christmas☆ +1+
2005 / 12 / 02 ( Fri )
昨日からとうとう今年も最後の月に入りましたね。もう、寒いのが苦手なあたしは(((=_=)))ブルブルしている毎日です。この間、年パスを更新して以来クリスマスだというにまともに覗きにきていないTDL&TDS。
昨日から神戸産の旦那ちんの後輩・なまもにょが1ヶ月ちょい振りにクリスマスイベントを楽しむ為にやって来てマス。
何だかんだで昨日のTDLは付合えず、夕方に迎えに行くついでにイクスピアリでなまもにょにとっては軽くあたしにとっては正式な晩ご飯を摂って、ストアに寄って帰ってきました。
てな訳で本日は平日、旦那ちんも仕事ゆえ一緒に遊べなかったけど久しぶりにTDSにインパしてきました。
結局去年はクリスマスイベント中にSEAには行かなかったので、2年振りのクリスマス♪駐車場も適度に便利な所に停められたのでちょいラッキーでした。以下、フォトアルバムちっくにいきましょー♪
☆Welcom to Christmas☆

yaplog-103a.jpg

渋滞なんかもあって、インパはちょうどお昼をまわった頃。入ってすぐにグーフィーがお出迎えです☆昼食の時間帯でエントランス自体に人が少なくて、周りに誰もいないキャラを撮れるなんてどのくらい振り?ってカンジ。
yaplog-103b.jpg

ヨーロッパの町並みに誘ってくれる入り口はこんなカンジに飾付けられてました。嫌がおうにも盛り上がっちゃうよ♪♪
yaplog-103c.jpg

目の前にメディテレーニアンハーバー♪...ん?なんの人だかり?と思ったら、フォトロケーションでした。お金を払わんゲストに冷たいキャストが配置されてるぅ?と思った瞬間がありましたけど(-"-;)
yaplog-103d.jpg

身長制限でいちいち測られるのがめんどいのと、三半規管が弱いあたしは苦手です;;;が、相変わらずの人気♪
yaplog-103e.jpg

アメリカンウォーターフロントでお鍋やフライパンをガシガシ叩いてたコック3人のリズムバンド♪微妙な日本語が笑いを誘ってました(笑)
スポンサーサイト
12 : 20 : 00 | ++Event++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Welcom to Christmas☆ +2+ | ホーム | 11月ラスト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/8-fd56fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
