スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
オットの転勤辞令でブログをお休みしてからはや、2ヶ月半...
時が経つのはなんと早い事でしょうΣ( ̄□ ̄;)
みなさん、お久しぶりですm(_ _)m

オットの実家に同居を始めてから2ヶ月半経ちましたが、オットがどう思ってるかどうかは別にして自分なりに何とかかんとか...というカンジでしょうか。
ニンゲンのクチというものは、ノーミソで考えている事を八方まぁるくウマイグアイには表現できないもんでして。例えば...例えば『愚痴』なんてもんは書き出すと『真っ黒B4のエンピツで書きなぐる』ように書いてしまうもの。
ココチイイあたしの空間・ブログをココチイイ雰囲気で続けて行きたいのがあたしのココに対する思い...いいよね?(笑)

ま、引っ越しして大阪に戻って、行事?もあったんやけど、今回はこれでおしまい。
なぜって??

ネットが繋がってないオットの実家でやっとこ繋がる方法は今更ながらのダイヤルア~~ップ……(o_ _)o パタッ


プチネットジャンキーとしてはマジでやってられへん(呆)
専用回線を引っ張って光にしようと思ったら半年待ち、などとふざけた事を言われたので妥協してADSLにしようも、それさえ1ヶ月待ちになるらしい...ヽ(`⌒´メ)ノムキ~~~
もったいなぁ~い♪フレッツひかりが繋がらないなんてぇ~♪とあたしは歌いたい。
てな訳で、しばらくウォーミングアップな更新になりますが、今後もよろしぅおたのもうします♪


...しかしながら、だれか覗きに来てくれるかちょびっと気になる小市民なあたし(笑)
スポンサーサイト
23 : 07 : 11 | ++Me++ | コメント(8) | page top↑
<<あけました。おめでとう。 | ホーム | 突然ですが。>>
コメント
--どもども。--

*cherubim*サン
ただいまー…ってか、まだ本格的再開ではないんだけれど(汗)
なんかアッチはずっと放置気味なんかなーとか思ってたんやけど、mixiには愚痴ってますかぁ(^^;ゞ
まぁ色々あるのが普通だからね、人間は。精神的に健康でいられるなら、それでいいんちゃうかな。自分のこと、大事にしてねん(。・_・。)ノ
by: さとちん@携帯 * 2006/11/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^-^)--

*関ぴょんサン
はじめまして~♪今までこんな平凡な主婦のブログ、読んでいただいてんですね(^o^)ありがとうございます♪
ゆっくりゆっくりですが徐々に更新していこうと思ってるので、また時々覗きに来てやってくださいね♪よろしくお願いします(^^ゞ
by: さとちん@携帯 * 2006/11/26 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりぃ~~~~!!!

私は未だに放置プレイ中。。。

mixiに愚痴書きまくってストレス発散中ナリよ(笑)
mixiは一日に何個もエントリ書いてんのにブログはオヤスミ中~。
やっぱり住み分けは必要よね~。
by: *cherubim* * 2006/11/21 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
ずっと読ませていただいてたんですが、戻ってこられてとてもうれしいです☆
またいろんなお話楽しみにしてます(。・・。) ☆
by: 関ぴょん * 2006/11/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--は~んへ--

ご無沙汰さーん(=゜ω゜)ノ帰ってきたぢょー生きてるぢょー(笑)
フレッツは人気みたいねー(^^;)プロバイダーはオットの従兄がK○○Iなんで変えられへんし(てか、変えるの確かに難儀やし)…何とか12月のアタマには繋がりそうなんでエエけど(=_=;)←まだ三週間も待つのかよ、な顔。
何ナニ!?運使い切った?ええことあったゆぅ、意味でよいのよね?ローン一括払い出来るほど?


…ゴチになりますっ(笑)
by: さとちん@携帯 * 2006/11/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--想ふ壺姉さんへ--

すごーくご無沙汰サンですm(_ _)m
フォームからのメッセージ!ありがとうございました(*´д`*)何かね、気にかけてくれはる人がいてるって、スゴい精神的に助けられました(T^T)ほんま、ありがとございましゅ。
毒…と言うか、思うことは書くと思う。多分、書かないとやってられへん時もあるやろしね(笑)
ま、ぼちぼちいきまっさ(^_-)これからもよろしゅうデス♪
by: さとちん@携帯 * 2006/11/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰ってきたでんな~
うちはeo光ですが、プロバイダを変えるのは大変やし、フレッツは人気ですよねぇ。
今は携帯から更新も出来るんじゃあないのかなぁ?(画像のアップは面倒かもしれませんが)
あっしはあっしで、お馬ちゃんのHPの更新が大変で、私のブログは更新されません。
お馬ちゃんはえらいことになってます。
一生分の運を使ってしまったかも…
ちなみに、URLはお馬ちゃんの方にリンクしてみました。びっくりしてください。
by: はん * 2006/11/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさん元気?
←のところからもメールしたんやけど…。
気づいてるかなぁ?
ちゃ~んと覗きに来てるよー!
たまには毒吐くことも大事よん。
ストレスはためたらあきまへん。。。
また覗きにくるねっ。
by: 想ふ壺店主 * 2006/11/12 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
