スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ななかいメェ~。
2006 / 07 / 08 ( Sat )
blog-215.jpg

Happy Wedding 7th Anniversary

おめでとー♪おめでとー♪7回目おめでとー♪...という訳で、今年の7月7日は7回目の結婚記念日お互いのんびりと無事に7年、過ごす事ができました。
我が家は入籍7月、式が11月だったのでちょっと間空けての2回あるん。
ま、そういうお家は多いんでしょうけど...

7日はオットの仕事終わりが遅くて、迎えに行って帰って来たらシッカリ午前様(笑)
お祝いは翌日繰り越しってことで今日(8日)はお昼はお外でランチ、その足でちょっと愛車をみてもらいに貰いにディーラーへ。作業待ちの間『ネットでは速攻売り切れた』らしい、純正のバスチョロQを発見1台漱石1人分だけど、2色とも買って貰ったぢょ
すごく良く出来てて、ホイールとかもホントにそっくり♪
最近のチョロQって精巧に出来てるのねー。ディテールに拘るのは大人向けだからなんだろうね。もう、ヨメはウホウホです(笑)遊ばへん、コイン挟んで”ウィリー♪”とか絶対に遊ばへんっっ
blog-216.jpg

買い物してへ帰る途中、おうちでウマウマモロゾフのプリンも待ってるし、アイスクリームも沢山買ったのに、お祝いのケーキも買って貰ったよ♪
閉店間際であまり種類がなかったので↑とシュームリームを購入。
晩ご飯の後、写真のケーキを戴いたんやけど、クレープに包まれた中にカスタードたっぷりフルーツもたっぷりで、ウマウマ~んでしたわん
ちなみに晩ご飯は久しぶりにお好み焼きをしました♪山芋たっぷりでほわんほわん我が家はブタ玉が基本です。

平凡ながら1年1年を一緒に、歳を重ねられればそれで十分かな、とか。
本当は『平凡な幸せ』を保つのが意外と難しいもんなんでないの?と、思ってマス。
てな訳で難儀なヨメでしょうが、選んでしもたんやから仕方が無い(笑)
旦那ちん、これからもどうぞよろしゅうお願いしまするでゴザル

7/7に7回目ェ~のフィーバー♪...とか思ったなんて、我ながらマジでアホや...
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | ++Me++ | コメント(7) | page top↑
<<初めて知りました... | ホーム | 夏よ来いっ♪>>
コメント
----

*なつみかんサン
おめでとしてくださってありがとございます♪
人生攻めて大きな幸せを!!みたいなのは、あたしもオットも合わない(笑)
リズムが合ってるのがなにより有り難いと思ってます。

北海道旅行、楽しまれたようで何よりです(*´∇`*)
でしょ?でしょ?『ゆきむしスフレ』美味しかったでしょ?
ウマウマ情報、お役に立てて良かったです♪

バッグも褒めてくださってありがとう♪
ちょっと改良の余地もありますけど(^^;
by: さとちん@Keeper * 2006/07/20 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさん、7回めの結婚記念日おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
“平凡な幸せ”が一番なんだということ・・・私も最近思い始めていたのです。
これからも、仲良しご夫婦でいて下さいね★

それから、さとちんさんオススメの「ゆきむしスフレ」
買ってきました。
美味しかったで~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ
実家の両親にも好評でした。
情報ありがとうございました!!

追伸
レース編みのバッグ、可愛いですね~~~(o^∇^o)ノ

by: なつみかん * 2006/07/17 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ユイコさん
おめでとしてくださって、ありがとー♪
本当は888の方が末広がりで、めでたいのかも(笑)
そっか、お式してなかったら一回ですものね。
その方が重みがあるようにも思えますわ。うんうん。

バスチョロQ、なかなかいいでしょ?
ウチのディーラーも、他県から在庫確認されたらしいです。
ネットでは速攻で売り切れたって聞いてますけど、店舗には残ってるのかな?
とにかく、子供のオモチャにしておくのは勿体ないくらい可愛いです♪
by: さとちん@Keeper * 2006/07/13 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Congratulations!--

結婚7周年おめでとうです!
777とおめでたい年ですねw
入籍記念日と結婚記念日2回あるのはけっこうみんな普通みたいですね。
ウチは式挙げてないから1回だけど。

ワーゲンバスちょろQめちゃくちゃカワイイ!!
ディーラーで売ってるんですか~?
欲しいかも~。あ、売り切れ必至なんですね・・
by: ユイコ * 2006/07/11 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

*みゅーサン
おめでとしてくださってありがとう~♪
あら、みゅーサンとこは6/6ですか。ゾロ目仲間ですね(笑)
やっぱり式と入籍の日が別って方、多いんでしょうね~。
ココのケーキ、何を食べても結構美味しいです♪
パニラビーンズたっぷりのカスタードにフルーツごろごろでした(*´∇`*)
お互い、ゆっくり頑張りま~す♪

*想ふ壺サン
おめでとしてくださってありがとです~♪
あ、やっぱり想ふ壺サンとこも別ですか~。1日違いか、それなりに離れてるかのどっちかのパターンが多いんでしょね。
記念日って...どこからどこまで記念にすべきか難しい(笑)
そういうイミではオットの方がよく覚えてまふ...(^_^;

平凡で穏やか、コレが一番素敵なんだと歳を重ねると分かってくるもんですねー。このままの空気感でいきたいですわっ。
by: さとちん@Keeper * 2006/07/11 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-300結婚7周年おめでとう!v-300
うちも入籍した日と式の日は違うなぁ。
しかも最近では記念日も私のほうが忘れてたりする…v-356
ここでちと反省。

『平凡』って1番大切なことやと思うわー。
お互い穏やかに年を重ねていきたいねっ。
by: 想ふ壺店主 * 2006/07/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとう~i-189
さとちんさんのとこは7/7なんやね~。
私んとこは6/6ですよ^^
ウチも式を挙げた日と籍を入れた日は別ですよ~。
そういうとこ多いみたいですね。
ケーキがすごくおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さっきご飯食べたばっかりやのに(笑)

いつまでも夫婦仲良くね!
by: みゅー * 2006/07/09 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
