スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏よ来いっ♪
2006 / 07 / 05 ( Wed )
blog-214.jpg

気が付けば7月って、既にで7月過ぎてるとか言わな~いなのね...
早くも一年の半分が経過したなんて...なんと新陳代謝の低下とは恐ろしいものなのか
そういえば我が母校もこの間の土曜日(7/1)に恒例の七夕まつりだったようで。
母校のHP見に行って、何だか懐かしかったなぁ...

実はかぎ針編みを始めてちょっとの頃、これまた無謀にも『夏用の小さな手提げを作ろう♪』などと計画、途中で持ち手部分をどうしたものかと半ば放置状態だったものがやっと...やぁ~っと出来上がりましたバンザーイ!バンザーイ!
今年はマリン柄が流行ってるねレース糸じゃなくて100YenShopで調達した糸で編むと丁度イイサイズに編めました♪
気が向けば補強の為にも内袋を作ろうかなー。ま、モノが入ってびろ~んと伸びちゃうのも味といえば味ですが(笑)
もう少し持ち手を長くした方がよかったかな。次回は改良の余地アリってカンジですな
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | ++HandMade++ | コメント(3) | page top↑
<<ななかいメェ~。 | ホーム | こんなこともあるのねん。>>
コメント
----

*JET RABBITサン
こんばんは☆お元気でしたか?
 夏だし、折角かぎ針編み始めたし...と勢いだけで作ってしまいました(笑)
糸の引き具合も微妙に均一でないので、ちょっとヨレってます(^^;
同じものを同じように作るって難しい事ですねー;;;
またボチボチ作ろうと思います~(*´∇`*)ノ)))

*nonサン
丁度今年らしい柄が見つかったので、下手の横好きでなんとか
手提げらしきものに変身させる事が出来ました(笑)
TUBE、←のOfficialLinksのトップにブログがリンクしてあります。
近況とか時々upされてて面白いですよ(*´∇`*)

七夕っぽいなと思ってちょっとイメチェン?してみました。
そのうちまた、変わると思いますけど(^^;
by: さとちん@Keeper * 2006/07/09 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い(^-^)--

夏らしいですねー。涼しげ!
イカリ柄、大好きです(^-^)

夏はやっぱり大好き♪
TUBE情報あったら教えてくださいねー(*^。^*)

壁紙変わりましたねー。
いい感じですね(^・^)
by: non * 2006/07/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

 手提げ袋、夏らしくってすごくカワイイです☆
 いいなv-238
 そういうのを作れるなんてうらやましいです☆
 ってか欲しいです(笑)


 また新しいのを作ったらぜひぜひ紹介してくださいね☆
 では、また~。。。



by: JET RABBIT * 2006/07/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
