スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとラッキ~☆
2006 / 06 / 23 ( Fri )
blog-211.jpg

...あたし、世の中で好き・嫌いがハッキリしてる『チョコミント』が大好きなのね。
賛否両論あるし、むしろ変わり者扱いされる事が多いんで、無理強いはしませんが(笑)
で、今年の夏はちょっとチョコミント好きにはエエ夏になりそうで
てな訳で、第一弾はPinoから期間限定で『ミント味』が発売されてます♪
どうもこの中で型のアイスを見つけるとラッキーだそうで、箱にも書いてありますが...
blog-212.jpg

箱を開けたら、アラ珍しいなんと☆型のアイスが2つも入ってましたー♪
普通の丸いのを1つ食べちゃった後だけど、他の箱から移植したわけではないんよ、ホンマに。
これからサッカーワールドカップの予選リーグの最終戦、日本対ブラジルがあるけど、"決勝に残る確率4%"とて、ちょっといい事あるとイイなってカンジです。
...たべちゃったけどね(笑)でも、結構Pinoを買うと☆が入ってること多いんよね、あたし。みんなはどうかしらん?
ちなみに第二弾は『チェリオ』からチョコミントが出るらしーです。楽しみだわん♪
スポンサーサイト
00 : 30 : 00 | ++Food++ | コメント(5) | page top↑
<<こんなこともあるのねん。 | ホーム | ひと足お先に♪>>
コメント
----

をを♪早速試されましたか~ん(*´∇`*)
なかなかイイかんじだった?よかったよかった♪
☆型はやっぱりなかなか出ないもんなんでしょかね;;;

いやいや...日頃の行いをこんなトコで補ってる場合やないのは
どっちかってゆーと、あたしのほうかと思われますが(笑)
ま、ささやかな幸せの方が身の丈に合ってるともいふ....(゚▽゚*)ニパッ♪
by: さとちん * 2006/06/30 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速購入!
美味しかった~v-426
でもさ・・・
残念ながらv-354型のpinoは1つもなかった・・・。
日頃の行いか?!(゜×゜*)プッ
by: 想ふ壺店主 * 2006/06/27 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

想ふ壺サン
でしょ?なんか爽やかそうでしょー♪
想ふ壺サンはチョコミント、だいじょぶなのねん(*´∇`*)
さすがアイスの定番ってカンジなので、ぜひぜひ~♪

nokonokoサン
色は夏に向かってる~ってカンジでしょ?
あら、nokonoko家はまぁ、なんと公平に2分化してるのかしら(笑)
何かこういうのが不意に入ってるとイイコトありそーよねe-266
もちろん普通のPinoにも入ってマスよ☆型は(*´∇`*)
nokonokoさんにもお星様、届きますようにぃ~♪
by: さとちん@Keeper * 2006/06/26 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~!色はとっても綺麗~ッ★
でもチョコミント…私、苦手なのです。
我が家でも賛否両論。真っ二つ!ダンナと上の息子は大~好きで、下の息子と私はダメなのよね…
pinoに星型の当たりがあるなんて不覚にも、知らなかった…
こういうのが出ると訳も無くうれしいですね。ちいさなシアワセとでも言いましょうか(笑)
普通のpinoにも星型あ~るかな!?
後で探しに行って来よ~うっと!!!
by: nokonoko * 2006/06/26 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

パッケージからして
爽やかなブルーでいい感じv-344
私もさっそくpinoミントを探してくる~。
by: 想ふ壺店主 * 2006/06/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
