スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふっとさるさる♪
2006 / 06 / 17 ( Sat )
blog-208.jpg

オットの会社のフットサル大会行ってきました

東日本の支社や支店などが集まって、幕張でフットサル大会。オットも運営に携わっているし、オットの支店も対戦するので応援しに行ってきました♪
総勢70人弱で2面コートを借り切ってのリーグ戦。まとまってたり練習できてるチームは強いもんだと思いますが、オットのチームも外部からの凄い助っ人やら学生時代にサッカーやってた配属わずか1週間位の大型新人やら意外な活躍やらで、終わってみればなんと2位
オットがスポーツする姿を観るのは大学生の時の野球以来でしょか
という訳で、顔も分からない程度の画像なので写真も載せてみました(笑)
どれがオットかは....ご想像にお~まかせっにしし...
スポンサーサイト
11 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(2) | page top↑
<<ひと足お先に♪ | ホーム | 表情が豊かです。>>
コメント
----

想ふ壺サン
6人のウチの誰か...とか言ぅたら怒る?(笑)
プーさんのようにオレンジのチョッキ(ではないけど、名前忘れた。ビブやったかな?)
を着てるよ。
そして、体型も若干プー気味...(ぷ)e-346
by: さとちん@Keeper * 2006/06/26 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様どこ?どこ?(笑)
想像しまくり~。
by: 想ふ壺店主 * 2006/06/26 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
