スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表情が豊かです。
2006 / 06 / 04 ( Sun )
blog-204.jpg

我が家の愛車、先日ちょっと異音を発したので見てもらった結果、いまいち原因不明。
なので、一部部品を交換して取りあえず異音は収まった模様でひとまず安心。
てな訳で、ひさしぶりにお気楽キブンでフェアに出掛けてきました♪
今回のブログはさしてネタバナシもないのでビートルくんの豊かな表情でお届けします(笑)
1枚目はNewBeetleクン、にへっ♪っと笑ってマス
blog-205.jpg

むふん♪とオスマシ


おまけ。
blog-206.jpg

レアカラーのGolf5。ディーラーの話では1台しかないらしい。確かにカタログに設定がないもん。まぁ、営業サンが言うんだから間違いないんやろけど。
blog-207.jpg

後ろ姿はこんなカンジ。愛車の色を選ぶ時、コレに似た色が選択グレードのみにあったけど、なんかピンとこなくて今の『レーザーブルーパールエフェクト』にしたんよね。
今はその色(コースタルブルーパールエフェクト)は06年モデルから設定がなくなったんだけど、人気が無かったんだろーか...
この色なら選んだかもなぁ...ま、基本は青フェチですから、あたし(笑)
どんなお家に買われいくのか、ちょっと興味津々デス
スポンサーサイト
15 : 30 : 00 | ++VolksWagen++ | コメント(2) | page top↑
<<ふっとさるさる♪ | ホーム | コブタ...コブタ!?>>
コメント
----

ユイコさん、こんにちはーv-290
新車?ないない(笑)さすがにそれはナイですよぅv-422
ってか、丈夫に何年も元気に走ってもらわんと ( ̄m ̄*)ププッ
イベリコブタは『脂身は全くNO~!!』な方はキツイかもしれませんけど
本当にナッツ臭がして美味しいんです♪
...ホントはそんなにドングリ好きじゃなかったら、可哀相...かも...;;;
by: さとちん@Keeper * 2006/06/26 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

早くも新車購入されたのかと思いましたw
↓イベリコ豚おいしそうですね~。
ドングリしか食べさせて貰えない豚さんは
ちょっとかわいそうな気もしますが・・
by: ユイコ * 2006/06/23 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
