-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無謀な挑戦...
2006 / 05 / 31 ( Wed )
blog-202.jpg

あたしの無謀な挑戦とやらは何とか続いている訳で...
前回の太めの糸で方眼編み、がそれなりにうまいこといったので調子こいて、これまた太めのレース糸でドイリー本、片手に編んでみた。
編んではぁ....みた。
ハマるのはハマる。けど、コリァはタイヘンだ,,,
丸いのは丸いのでバランスが難しいし、方眼は方眼で糸の引き具合が難しい。
うがーーーー...編んでる時は楽しいんだけど、出来上がりがもうちょいとねー。
編み貯めててもしょうがないので、いつかはお嫁にだそーっと♪

もうちょっと頑張ってみますかね。ふむ。
16 : 00 : 00 | ++HandMade++ | コメント(6) | page top↑
<<コブタ...コブタ!? | ホーム | 修行が足りません...>>
コメント
----

そっ...そんなに喜んで貰えると恐縮デスデス...ヾ(;´▽`A``
苗字がYで名がKですねン♪了解しました☆

ちくちくにしばし、お時間くださいなのねん♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~うふふふ~
by: さとちん@Keeper * 2006/06/05 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤッタ、ヤッタ~!わ~い!すごくうれしいです!
ごめんなさい。「遠慮」というものをしらないので、私…(汗)
いや~、どうしませう…うれしいよv-344
どこでどうやって使おうかしら…いろいろ想像しちゃいますv-398
それから苗字がYで名がKです。ムコさんにしてくれて、本当にありがとうございます。
きゃ~、うれし~~~~~~~v-438
by: nokonoko * 2006/06/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
-- ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン--

ムコ殿、嫁入りさせまっせー(笑)
煮るなり焼くなり....焼くのはちょっと( ̄x ̄;)うっ。。。
それはそうと、モノはついでなんですが、nokonokoサンの
イニシャルって、Kとなぁに?

ココのところあみあみばかりだったので、そろそろちくちくも復活
しようかなーなんて( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
by: さとちん@Keeper * 2006/06/02 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっv-361さとちんさん、もしかしてそれって…
v-352アンカーさんのオムコにさせてもらえるって事ですかv-405
キャ~v-344どうしよう…うれし~いv-363v-363
うれしさのあまり、気持ちが、先走っていて勝手な解釈してしまったんですけんどもv-356
by: nokonoko * 2006/06/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

*nokonokoサン
いや~ん♪何だか照れてしまいますぅぅぅ (///∇///)ぐふふ。
アンカー柄は最新作☆いやはやレース編みって手強くて奥が深いです;;;
糸がサラサラしてるので夏でも編めるかなって気もしてます♪
じゃあ、アンカー柄の嫁入り先は...決まりっすね(^_-)☆
(こんなものでも良ければ早い者勝ちなのだ。わはは・笑)
by: さとちん@Keeper * 2006/06/01 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひょ~、ステキだわ~ん!アンカー柄なんて、とっても好みですv-344 
これは手作りじゃないと、お目にかかれないですよね!
ちっとも「無謀な挑戦」じゃないですよ~v-422
これからの季節、とっても涼しげ!はぁ~、さとちんさんがうらやましい…
by: nokonoko * 2006/05/31 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
