スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HanedaSweets+2+
2006 / 05 / 13 ( Sat )
blog-194.jpg

...てな訳で羽田スウィーツその2。むむむ...怪しいパッケージですねぇ
”黒ひとまき”....想像がつくよーな、つかないよーな
箱、あけてみましょー。
blog-195.jpg

むむむ???ますます謎ですねー。ほいじゃ、切ってみましょー。
blog-196.jpg

正体は銀座たまやの黒胡麻ロールケーキでしたー
センターに黒ごまペーストを巻き包んだ白ごまクリーム、外は超微粉末の竹炭と黒ごまを混ぜ込んだケーキでくるくる巻いてあります。カブるとほわわ~んと広がるごまの香りがGOODです
もちろん、コレも羽田空港限定スウィーツ
和と洋のコラボって失敗が多いものですが、これはなかなかイイお土産になることうけあいデス
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(2) | page top↑
<<JAPAN OPEN 2006 | ホーム | HanedaSweets+1+>>
コメント
----

ユイコサマ
いらっしゃいませ~♪
イカスミ....ププッ ( ̄m ̄*)確かに、黒い食べ物ってイカスミを連想します
もんね~(笑)
黒ゴマだけじゃなくて竹炭粉末が入ってるらしーんですけど、今イチ必要性が
わかりません....;;;
黒ゴマおたべ!!高速のS.Aで買おうかなと思ったことありますー。
ああいうのって、試しサイズが欲しいと思うのはあたしだけでしょか?
チャレンジするんだから、試させてくれ...と。
和洋コラボはハズすとかなりデンジャラスですよね(T_T)

チョコはともかく、苺ってハズレが多い気が...。苺入れりゃイイってもんでも
ないでしょ、と思うけどワカモノには売れるんだろーな...とか(;´ー`)┌
by: さとちん@Keeper * 2006/05/27 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさん、こんにちは~♪
黒いロールケーキ。イカスミかと思ってしまいました( ̄∇ ̄A
竹炭&黒ゴマと聞いて一人で安心。
和と洋のコラボってはずすとホントヤバイですよねぇ。
ちなみに京都名物、おたべ(生八つ橋)にも黒ゴマが出てます。
洋の要素のない普通に和なんで個人的にはまぁまぁイケてる気がします。
でもイチゴ味とかチョコ味の八つ橋は・・
by: ユイコ * 2006/05/25 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
