スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HanedaSweets+1+
2006 / 05 / 13 ( Sat )
blog-191.jpg

何だか、梅雨に入ったのは沖縄・奄美地方だけじゃない気がするんですけど...
今日は大阪へ日帰り出張の旦那ちんを送りに羽田へ
日帰りなのは明日、久しぶりに2人でお出掛けの予定だからなのです。
で、近頃はガソリン代は高騰してるし、高速往復のムダが勿体ないのでヨメは半日、羽田で遊んで待つことにしたん。
え?駐車料金の方が高いんちゃうかって?...いえいえ、長時間割引の料金が改定されたらしく、ちょっとお得なのだ。改定後でちょいラッキー
前の日に旦那ちんの帰りも遅かったしなんだかんだと寝不足で、いつものようにソニプラに行って缶入りのキャンディーを購入。親友曰く、融け難くておいちぃとのコト。粉砂糖がまぶしてあっておいちかった
同じ並びの紀伊国屋やら、VIE DE FRANCEで明日の朝ゴパンを買ったり。さすがに朝からウマウマウィーツを買うのもなんだし、寝不足による適度な睡魔も襲って来たので車に戻って撃沈...
ま、そんなこんなはもうエエか(笑)
夕方、伊丹から無事に帰りの便に間に合いましたとがあって、活動再開
最近、ビッグバードはあっちこっちと改装されて、入ってるお店やレストランも新しいトコが入ってるのね。スウィーツのフロアも新しくなって、羽田空港限定商品が目立ちます。
blog-192.jpg

コレは洋菓子のヨックモックでみつけた"シューシュプリーム"商品説明: シュー生地の上にココアクッキーをのせ、更にアーモンドスライスをトッピングして焼き上げました。中にはカスタードクリームと生クリームを合わせたなめらかなクリームのプレーン味とコクのあるチョコレートとカスタードクリームを合わせたチョコレート味の2種類をセットにしました。2本セットのものを買いました。
blog-193.jpg

シュー生地はちょっとパサっとしてたけど、さすがチョコやクリームの部分は美味しかった♪大きいかなと思ったけど、2人で2本を半分こしてペロリでした

甘い誘惑には勝てません
ちなみにtopの写真は新しく羽田に入ったDEAN & DELUCAでチャイとキャラメリゼされたナッツがたっぷり入ったデニッシュ。帰りの車で旦那ちん、デニッシュにカブりついてました(笑)
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(0) | page top↑
<<HanedaSweets+2+ | ホーム | GoldenWeek +5+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
