-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Welcom to Christmas☆ +3+
2005 / 12 / 02 ( Fri )
☆Welcom to Christmas☆

yaplog-105a.jpg

メディテレーニアンハーバーで1日1回だけのクリスマスナイト・エンターテイメント"キャンドルナイト・リフレクションズ"。海上の船のキャンドルがどんどん点灯していく様は幻想的です
yaplog-105b.jpg

↑のあとは"クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ"。この時期用に組まれているのかな?クリスマスソングに合わせて、この日はホテルミラコスタ側に揚がってました。
yaplog-105c.jpg

yaplog-105d.jpg

この後はみんな買い物か帰路というカンジで、入り口に飾られた沢山のツリー{ツリー}や天井のイルミネーションをパチリ☆天井のイルミネーションの真ん中のまぁるい部分は、見難いけどステンドグラス調のミッキーミニーやピノキオなの。

クリスマスまではまだもう少し☆機会があれば身近なサンタさんに頼んでぜひぜひ♪
20 : 40 : 00 | ++Event++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダダ混ミデ(> ̄  ̄ | ホーム | Welcom to Christmas☆ +2+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/6-b4a6330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
