-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GoldenWeek +4+
2006 / 05 / 12 ( Fri )
blog-187.jpg

今年は天候が不安定なせいか、去年は赤く実っていたさくらんぼがまだまだ青く堅かった。最近は花の苗を買いに行く機会がないせいもあって、ちょっと寂しいオット@実家の玄関先。
それでも花壇で綺麗な紫のお花が。野花かな?名前は分からないけど、植えたものではないカンジ。
blog-188.jpg

こちらは小手鞠。裏の庭で咲いたものだそう。

blog-189.jpg

ちょっとアップで撮ってみました。自分ちの庭で咲いたものはちょきちょき切って、沢山飾られています。可憐で優雅な花も好きだけど、小手鞠みたいな控えめな花はもっと好き。
さりげない美しさにはいやはや...勝てません
14 : 00 : 00 | ++Flower++ | コメント(0) | page top↑
<<GoldenWeek +5+ | ホーム | GoldenWeek +3+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
