スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GoldenWeek +3+
2006 / 05 / 12 ( Fri )
blog-185.jpg

よく、イイ買い物をしたときに『戦利品』というけど...
例えば『バーゲンセールでひっぱり合うおばちゃんの中、討ち勝ってゲットした』とか
『激しい争奪戦の末、勝ち取った』ものは確かに『戦利品』よね。
今回のGWでゲットして来たものは、一体なんと呼べばよいのでせう?(笑)
ま、ええか。

ココのブログになってからちょこっと交流させて頂いてるnonサンの日記を拝見して、気になってたお店、『手芸センタードリーム』。紹介されてたのは新しくオープンした『つかしん店』だったのですが、リンク先で調べてみたらあら、オット@実家の割と近くにも系列店があるじゃありませんかバンザーイ
親友んチからはオット@実家よりもより近くて、帰省前に聞いてみたら『昨日も行ってた~』とな。『生地もいろいろあるし、広いで~』との確かな筋の情報を得て(笑)、実家で行きたい手芸屋さんがあって~と話をしてると、何とオットチチも知ってた!!
いや~ん、もう、みんな早く教えてよぅ
という訳でお休みも残りわずか、オットチチに連れて行って頂きました♪
(親友よ、こういう訳で話せなんだ.....ゆるせっ)
色々、買いすぎるのもナンなので大人しくセールになってたの(水色の格子柄)とハギレ特価になってた(薄いグリーンのチェック柄)布2種、ハリネズミくんのアイロンワッペン(と、写すの忘れたけど簡単脱着の刺繍枠)を購入。去年のクリスマスにお手玉ぬいぐるみを手にしてからハリハリ君、ちょっとお気に入りです♪
しかし、実家の近くにこんなパラダイスがあったなんて
DMCのキットも割と安かったし、刺繍糸も豊富だったし...でんじゃらすぞーん
でも、帰ったらまた行くな。うん(笑)
blog-186.jpg

こちらはオットハハと行った問屋さんで結局ハハに買って頂いたもの。夏らしいセーラーベアが付いたのとイカリマークの夏用の靴下。あと、ちょっと気になってたトワイニングの『レディーグレィ』
以前、ネットのお友達・ぴょんサンが美味しいっておっしゃってたので、ずーっと気になってたん。100gの缶入りも個人的に珍しいかも。まだ飲んでないけど、微かに漏れる香りがイイ香りです
スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(2) | page top↑
<<GoldenWeek +4+ | ホーム | GoldenWeek +2+>>
コメント
----

nonサンこんばんは~♪
ドリーム、行ってきました(*´∇`*)売り場も広いけど、ジャンルも幅広いので
あっちもこっちも目移りしそうでした(笑)キケンキケン...
何作ろうかなー。どうも布はあてなく買ってしまう悪いクセがあります;;;
nonサンもレディグレィ、お好きですか♪
これから暑くなってくるとアイスでもいいかなーなんて(^^*)

あ...残念ながら大阪の南の方なんでつかしんには近くないんですぅ;;;
誤解させちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・
by: さとちん@Keeper * 2006/05/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(^v^)
ドリーム、行かれたんですね~♪
広いし結構いろいろと売ってますよねー!!
この生地も可愛い・・・。こんな感じ大好きです(^-^)
何を作られるんですかぁ~?何に変身するのか楽しみにしますねっっ。

「レディーグレイ」も大好きです(^^♪
爽やかな香りが良いですよね~~。

もしかしてご実家、近かったりして・・・・

by: non * 2006/05/12 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
