スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GoldenWeek +1+
2006 / 05 / 12 ( Fri )
blog-180.jpg

GWが済んでもう1週間が過ぎようとしてるなんて...早いわね。
GW中、どこかへ行ったかというと...1)お抱え(!?)の美容師さんにして貰いに行った 2)オット@ハハの行きつけ洋食器屋さんがリニュとかでお花を買ってお祝いついでにいつもの問屋をちょいぶら 3)オット@チチに手芸用品店に連れて行ってもらった 4)女友達と2人でデェト。この中で個人的に大きなお出かけは4番目だけ、だけだったのよぅ。
なのに何でか、ものすごぉぉぉぉいハードな9日間だったわけで
お手伝いを強要された訳ではありません。どっちかっていうと足手まといな嫁です
まぁ、オット個人のお出かけタイミングとあたし個人のお出かけタイミングが微妙にズレたのも一因ではあるねんけどさ

さてさて、この包み。2人デェトした親友に戴いたBDプレゼント
ささっ♪開けてみましょー♪
blog-181.jpg

ををっ大好きなCLASSIC POOHが蓋に。...ん?よく観たら包みもクラプーやん←注意力散漫。
blog-182.jpg

ぎゃ~~~♪かわいい...かわいすぎるよ、ねぇさん
刺繍が入ったタオル、大好きなフレッシュオレンジの香りのエッセンシャルオイル、オイルを染み込ませるエッセンシャル用のセラミックボール、それを入れておく陶器製の小物入れが入ってますいや~ン、もぅ、可愛過ぎて使えんやんかーーーー(笑)
ありがちょう、ありがちょう、ホンマにありがちょう
嬉し過ぎてしちゃうわ♪

前からブログにもこっそり登場している親友ですが、離れていても気にかけてくれる親友が居てくれること、ほんとに有り難いことです。プレゼントがどうとかじゃ、もちろんなくてね。
あたしも彼女の事は一生の親友だと思ってるし、そう思える友達が一人でも居ててくれるのは、幸せな事だと思う。友達が多い事は悪いことじゃないけど、あたしにとっては量じゃない、質だと思ってるし。
これからもお互い無理せずに刺激しあえたらイイね♪お互い、のんびりゆきましょねほんとに、ありがと♪
スポンサーサイト
02 : 30 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<GoldenWeek +2+ | ホーム | あたしでお役に立てるなら...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
