スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に
2006 / 05 / 10 ( Wed )
blog-178.jpg


帰省からは帰ってきてます…がぁ!デジカメのデジヲ君が一身上の都合で、行方不明です(笑)←笑っているバヤイではない
たぶん自分ちの車の中だと思うんだけど…けど…けど旦那ちんの実家だったら...もぅ、笑うしかなひ……(o_ _)o パタッ
明日、旦那ちんに確認できる二ヶ所を見てきてもらわねば、GW中のお買い上げやら頂きもにょやらがUPできない

てな訳で連休前にやっぱりおめめシバシバさせてチクチクした“指先ハリハリくん。”でも御覧になってしばしぃー、しばしぃお待ちをぉぉーー…シュタタタタ
スポンサーサイト
02 : 50 : 00 | ++Info++ | コメント(0) | page top↑
<<あたしでお役に立てるなら... | ホーム | 黄金週間につき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
