スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄金週間につき
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今晩から5/7まで大阪に帰省してきます♪
ネット環境さえなんとかなれば返信くらいはできるかな?かな?
まだ今晩も遅くの出発になると思うので、ココも手が加えられればもうちょっと何とかしますね♪
ほいでは一応、行って参りますC= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘しゅたたた....
スポンサーサイト
16 : 30 : 00 | ++Info++ | コメント(3) | page top↑
<<無事に | ホーム | おめめ、しばしば,,,>>
コメント
----

想ふ壺サン
はぁ...ただいまぁ・・ ・・(o_ _)o  ポテ
何か、1日たりともじっくり家に居た日がなかった。
なー・のぉー・にぃ、遊びましたーーーーーーー...ってカンジの充実感ではないし。
なのにめっちゃ疲れた。結局、オットの従兄の車で帰ったので京都にも寄ってへんし。
しかもネット、繋がらんし。oh!てんやわんや==!!ってカンジでした( ̄▽ ̄;)

nokonokoサン
ただいまー...↑ってコトで親友とお出かけ(別名デェト・笑)したくらいで、オットとデェトもできず、写真を撮るようなシーンもなく(T_T)
だって、オットとだけならまだしも、従兄とオットハハと一緒の場面でデジカメ出せないし(笑)
やっぱり自分チの車で帰らんと、結局動けないものよね...はぁ
by: さとちん@Keeper * 2006/05/08 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~!私は何の予定もナシです。
楽しんで来てください!?
おみやげ話、楽しみにしてまっせ♪
by: nokonoko * 2006/05/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええなぁ~ええなぁ~♪
ぜんぜん京都に帰れへん…。
関東に来て2年になるけど、
旦那はんの実家に拉致され
1回しか帰ったことない。。。

道中、気ぃつけていってらっしゃ~い。
by: 想ふ壺店主 * 2006/04/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
