スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロウソク1本増えました。
2006 / 04 / 18 ( Tue )
blog-173.jpg

ひとつ歳、とりました

あぁ、とうとう(四捨五入して)30だと言い切っても許される(であろう)最後の年になってしまいました....。あたし、いつの間にこんなに生きて来たんでしょう?(笑)
ちょっとずつガタが来つつも、何とかまた誕生日を迎えることが出来ました。30越すと元気で1年過ごせた、という事実が一番有り難いなぁと思うようになったねぇ
ニンゲン、生きてるだけでメッケもんだというか。うん。
フジコ・ヘミングさんがテレビで『こんな時代に生まれたのは前世でよっぽど行いが悪かったんだと思いますよ』みたいな事、仰ってました。
確かにモラルも崩れて来てるし、民族紛争はもちろん、自分には直接関わりなくても戦争だって生まれてから目にして来たし、確かに『こんな時代』かもしれない。
でも、この時代に生まれたからこそ今、こうやって色んな人に囲まれて生きてる訳で。
これ、たとえば100年どっちかにズレてたら自分の世界は全く違ったであろう訳で。
どんな時代であっても、先祖が誰独り途切れさせずにきてくれたからだ、と思う訳で。

ま、普段はそんな事考えて生きてはいませんが(笑)誕生日くらいは...ね。

ちなみに本日は『旦那ちん、でけー仕事上のトラブル発生』で遅い帰宅。
晩ご飯メニューも至ってふつーで
具沢山きんぴら
サラダ
筍の土佐煮(旦那ちんハハ製)
豆腐焼売

をおかずに、本当は食べたくてご飯を2合炊いたけど、指の皮をべろりんちょと剥いてしまったので、これまたふつーにで戴きました。
食後のおやつもお茶をすすりながら旦那ちんのおみや『黒糖まんじゅう』を戴いて、あぁ満足~

まったり満足してると旦那ちん、ごそごそと大きな箱を出して来て、何かと思ったらプレゼントにシュタイフのJAL整備士ベア、くれましたよぅ
わざわざ会社に届くように手配して、こっそり熟成してくれていた模様(笑)
いやはや、ありがたいことです
てな訳で、今日は大きめに写真をUPしてみたよ
blog-174.jpg

バックはこんな感じ。
ちなみに彼の名は
blog-175.jpg

"BEAR"というらしいです(笑)首から写真入りのIDカードぶら下げてますよ

豪華な料理やプレゼントが無くても、夫婦でそれなりに健康で仲良く、ささやかにお互いの誕生日を祝えたらそれでイイやと思うよ。ホント。
この1年、リアルはもちろんネットでも仲良くして下さった皆様、ありがとうございました
これからもへっぽこ主婦でのほほーんとやっていきますので、仲良くしてください~
スポンサーサイト
23 : 30 : 00 | ++Me++ | コメント(5) | page top↑
<<おめめ、しばしば,,, | ホーム | 必需品>>
コメント
----

みなさん、おめでとメッセージありがとうございます♪
遅くなりましたがお返事、いってみよー。

montaサンへ
おめでとしてくださってありがとございますm(_ _)m
そうですね、今年も桜が...って聞くと、もうすぐ誕生日かぁと思いますね(笑)
大きな病気せずに、のほほんで新しい1年を過ごしたいなと思います♪宜しくお願いします(*´∇`*)ニコっ

想ふ壺サン
おめでとしてくださってありがとですぅ~♪
...多分、あたしも来年からは四捨五入を拒否すると思う(笑)
うちのオットは大変だと思う。嫁、好きな物が多いからヾ(;´▽`A``うはは。
今年も大きな病気せずにのほほほぉ~んと生きたいですわ。
ををっ♪メガネ注文しはったのねん。UP待ってまーす(*´∇`*)にぱ

nonサン
nonサンもおめでとしてくださってありがとございます♪
オットはお祝いは忘れずにしてくれるので、ありがたいです。
>さとちんさんも4月が
...Σ( ̄□ ̄;そ、そうだ、nonさんも4月だったー;;;
あとでお邪魔しますぅー。きゃーーーC= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

nokonokoサンへ
おめでとしてくださってありがとーー♪
いえいえ、montaサンもだけど、遅い早いなんて関係ないですもん(^^*)
そうなんです、『普通』『無事』『平凡』がどれだけ有り難いかって、30過ぎなきゃ分からないもんなんですよね;;;
あら、息子サン4月仲間だー☆あ、あたしのロウソクもお裾分けしよか?(笑)ま、遠慮せんと。
新しい1年もこの調子でやっていきますんで、よろしぅお願いしますね(*´∇`*)にぱぱ
by: さとちん@Keeper * 2006/04/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさん、Happy Birthday!!(遅くなってすみません)
なんとあったかなお誕生日、すてきだわ~♪
プレゼントもかわいい★ホント愛を感じますわ。
普通に無事に元気で過ごせる事がありがたい…と、ようやく思えるようになった私(もっと早く気付けってか)
ウチの息子も昨日(21日)が誕生日で、ロウソク見ながら私の半分あげたくなっちゃいました(泣)
さとちんさん、楽しい1年になりますように…
by: nokonoko * 2006/04/22 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(*^_^*)
お誕生日、おめでとうございます♪
素敵なお誕生日だったんですねー。
旦那さまからのプレゼントも素敵~~♪

さとちんさんも4月がお誕生日だったんですね。ほんと、30過ぎると元気で過ごせることが嬉しいです・・・。
素敵な歳になりますように(^_-)-☆
by: non * 2006/04/22 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Happy Birthday さとちんさん♪
四捨五入しても30歳と言える年…
私は1月で35歳になって
四捨五入したら40…(涙)
↑(気になるなら四捨五入するなってか?(笑))
旦那様のプレゼントも愛を感じるなぁ♪
夫婦仲良く、元気に過ごせることが1番やねっ。

あっ!!!そうそう。
メガネ情報ありがとう。
注文したので届いたらUPしますぅ。
by: 想ふ壺店主 * 2006/04/21 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~ヾ ^∇^おはよー♪
18日はお誕生日だったのですね
遅くなりましたが、おめでとうございます
桜の季節に生まれて素敵♪
旦那様からのプレゼントの演出も素敵♪
うんうん、健康で仲良し♪が一番
この一年が健康で楽しい一年になりますようにお祈りしています
*^0^*monta~☆
by: monta * 2006/04/21 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
