スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダダ混ミデ(> ̄  ̄<)ゲッソリ…
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日はなまもにょ襲来最終日。というわけで、夕方4:30には退散せねばなので眠い目&老体にムチ打って(笑)何とか早めにTDLにインパ。旦那ちんは午前中ご用があって、午後に待ち合わせ。
(┐ ̄  ̄┌)ゲッソリ…というのも、12月のクリスマスイベントってこんなに凄かったっけ?な位の混みぶり(ノ_-;)ハア…
よく考えたら土曜日だものね...そりゃ、芋の子洗いだわよねってカンジ。天気は良かったけど、風が若干キツくて日陰に入ると寒い1日でした。
パレードもステージも結局まともに観ずに、たまたまTOONTOWNに戻ってゆくフロートを観る事が出来たので上手く撮れたのだけパチリ☆
yaplog-106a.jpg

yaplog-106b.jpg

yaplog-106c.jpg

チビなあたしには人垣あたりのキャラは上手く写せなかったよ(-_-;辛うじてミッキーだけは全身ミニマムサイズで写ってます(笑)こんなバルーン、一基幾らするんだろう...と、下世話なハナシ
クレープ食べながら生バンドのジャズ聞いたり、ポップコーン買うのに待ってる列で3人でチーズケーキバーかじったり、そうこうしてる間に4:30。なまもにょは前回同様、楽ちんだったバスで空港に向かって帰ってゆきました。
明日は某PAオフで横浜方面に朝から行かなきゃ♪なので早く帰ればよいものを、ネムネム旦那ちんを車に残してイクスピアリをブラ~リしてきました。
グレープフルーツの香りのリップグロス(旦那ちん用)と明日の朝にチョコクロワッサン、おやつにカヌレの他にあればいいなと思って、見つけたのがコレ↓
yaplog-106d.jpg

yaplog-106e.jpg

今更ながらのフェルトのオーナメント。ちょっと厚手の型抜きオーナメントが今年は流行ってるようです。クッキーみたいでちょっと可愛い♪
それと窓に貼るジェムジェルもどき。本当は3体のスノーマンの本家ジェムジェルが欲しいかな~なんて思ってたら、さすがにシーズンに入ったせいか店先では見かけなくなってしまったん(T_T)本家本物は来年にするかーと諦めて、もどきを中国雑貨屋で見かけたので取りあえずシンプルなのをチョイスしました。雪だるまに変な顔があるよりマシかなと(笑)
明日の某PAオフが終わったら落ち着くので、クリスマスに向かって最後の飾付けをしようと思ってマス☆
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | ++Event++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都筑オフミに行ってきました♪ +1+ | ホーム | Welcom to Christmas☆ +3+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/5-197a6794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
