スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幾つ作る気?(笑)
2006 / 04 / 12 ( Wed )
blog-170.jpg

去年の秋休みに親友ぼすと行った『手作りフェア』でバネ口金を卸価格(多分)で買えてウホウホしておりました。←サル?
あれから幾つか作ってはいるものの、残りが半分以下になった訳でもないんやけど某ネットショップであのときと同じ位、安く売ってるのを発見
今年の手作りフェアにドンピシャで大阪に帰れるかも分からないしなぁ...と、『期間限定セール』に惹かれて、10本入りを3セットお買い上げ~
誰かにあげようと思って作る事が多いんだけど、ココにもUPしてるみたいなフリーステッチを刺した生地と合わせて作ったバネポーチで試験的にネットショップ開いてみたいな...という気持ちもあったりなんかして。あわよくば、なんだけどね。
ま、手先は器用なほうじゃないし、裁縫も得意なほうじゃないので人様にお売り出来る様な物が量産出来ない=実現しないと思うけど、気に入った道具が不足しだすと不安を覚えるタチなので(笑)

そうやって、あたしは『道具金持ち』(別名:持ち腐れびんぼー)になってゆくのであった...
む、無念……(o_ _)o パタッ

バネ口金だけの写真ってのもナンなので、ピンクッション(になる予定)の刺しかけと一緒にパチリ
スポンサーサイト
15 : 45 : 00 | ++Goods++ | コメント(3) | page top↑
<<収穫♪収穫♪ | ホーム | 春なのねー。>>
コメント
----

けるけるへ
うほっ♪けるけるも不足すると不安になるのねー(笑)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
一反買いたいと思うときもあるよ。よ、4mで我慢なん?あたしは2mかなぁ。ほんとは最低5mは欲しいけど( ̄▽ ̄;A

うん、何となくねー。絵柄に好みがあるから受注制作かなとか...夢だけ広がるのだ。わはは。
けるけるみたいに器用じゃないからなぁ...一番の問題なんだけど←根本的?
お互い、楽しくがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

nokonokoサンへ
nokonokoサンちであたしの話題が出てるなんてっ;;;
いやはや、恐縮です(笑)
ちょっと前ならアフロくんの力説も、あながち的を外してなかったんですけどね( ̄m ̄*)ププッ
ああいうバネポーチ、よいですか?欲しがって頂けるんなら、ちょっと頑張っちゃおうかしら☆
...単純に出来てますから、あたし(笑)ほほほ♪
by: さとちん * 2006/04/13 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

実はウチのアフロが「最近、さとちんさんは?」とよく言ってたんです。「きっとチクチク…」「いや動物の森が忙しいんだ!!」と力説してました(笑)
やっぱりチクチクですよね~。
私、バネポーチ欲しいで~す!だってかわいいんだも~ん♪
是非、がんばってください!
あんなのがカバンから出てきたら…ん~やっぱカワイイ!!
by: nokonoko * 2006/04/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

共感!!(ё▽ё)きらーん
気に入った布とか糸とか道具とか、とにかく不足する事態が一番不安なのだー!
だから一度に大量に買ってしまう。。。
布も出来る事なら1反買ってしまいたい衝動を抑えるのに必死よー!!
我慢して4メートルだもん(--;)
Naoに知られたら・・・ひぇ~~~

なになに!ネットショップ???
密かに?ライバル心を燃やしておこう。ふふふ。
そしたら二人とも頑張ると思わない???(笑)

私は本館のサイトすら出来上がってないというのに!!でも頑張るわ~~~!
by: *cherubim* * 2006/04/12 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
