スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨用...って変?
2006 / 03 / 31 ( Fri )
blog-165.jpg

でーきたできた♪クリスマス以来、久しぶりに手を付けたクロスステッチ、出来ました♪
梅雨に向けて飾れたらイイかなーなんて始めて、1週間と少し。個人的には最速な完成(笑)
多分、想像してたよりモチーフサイズが小さかっただけだと思われますがおほほ。
買い貯めたチャート(図案集)は結構沢山あって、それもやたらのものばかり。
勢いで買ったはいいけど、アメリカの図案のせいか、妙ぉーにアメリカンテイストのきつい顔つきも多くて...今更ながら刺す気が起きないものが多いのよねん
このくまさんは12ヶ月、シーズンに合わせた図案が12コ載ってるのね。どれもこういう雰囲気で可愛いん。これなら12種類刺してもイイかもーと思ってます。
...いつまでに出来上がるかなんて、聞いちゃイヤ~ん
スポンサーサイト
08 : 08 : 01 | ++HandMade++ | コメント(3) | page top↑
<<春なのねー。 | ホーム | とりあえずひとつ。>>
コメント
----

想ふ壺店主サン

うぎゃ、お返事遅....すんまそん。
余裕ぷっちん(なぜか、わがやでは余裕にはぷっちんと付けます・笑)で梅雨に間に合いました。
ってか、早過ぎた( ̄▽ ̄;
...Σ( ̄□ ̄;で、出来上がり次第という待たせ方もあったか;;;恐れ入りました(笑)

nonサン
こんにちはー♪ご無沙汰してます。
何か、こうネットを自発的に徘徊する気力が低下してます(笑)
なので今回は自分も驚くほどサクサクと進みました♪
nonさんもこういうの、されるのかしら?
by: さとちん@Keeper * 2006/04/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)
可愛いですね♪くまちゃん。
1週間で完成なんて・・・凄いです!!
私もクロスステッチ、したくなってきました。
by: non * 2006/04/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいv-285
梅雨に余裕で間に合ったねっ。
12ヶ月シリーズで見たいわ~。
できあがり次第・・・(笑)
by: 想ふ壺店主 * 2006/03/31 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
