スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずひとつ。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
blog-164.jpg

お昼間にぽかぽかな日が続いてくれたこともあって、厄介な風邪も何とか完治。今回の風邪は比較的楽な方だったので、調子こいてたらよく旦那ちんに注意されました(笑)
こんな時期に倒れなければもっと早くに仕上げておきたかったバネポーチ。何とか急ぎのひとつが出来上がり~♪
今回はバネ口金も大きい方を使って、折角なので裏地を表にも見せるタイプで作ってみました。色んな生地をパッチワークな感じで組み合わせてまず1枚の生地にして...なんて手間と根気のいる作業はあたしにはムリ(笑)最近の小さいデジカメとかiPodならラクラク入るゆったりサイズなので、残りの分もこのサイズで作る予定。
ま、この位が自分でも嫌にならずに仕上げられる限界でございます ( ̄m ̄*)ププッ
あたし、決して器用ではないしトロいし、むしろ家庭科の成績よくなかったし;;;
でも、下手の横好きでここのところチクチクが楽しい♪何とか形になるからかなぁ。
シンプルなミッキーの絵柄なので裏地も可愛い系はちょっとなぁ...と思って、ブルーのチェック生地にしてみたよ。女性は結構、細々したものを持ち歩くでしょ?なのでコレも嫁入り予定先は旦那ちんの後輩の女の子なのだ。
これなら男性でも使えるかもね、タバコとライターとか...それこそiPod入れる?
ほんとはホワイトデーに合わせて送りたかったんだけど...許してくれるかしらん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
19 : 30 : 00 | ++HandMade++ | コメント(2) | page top↑
<<梅雨用...って変? | ホーム | 季節の変わり目。>>
コメント
----

なつみかんサン、一番乗りパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
何とかミシン縫いでまともなものが出来ました(笑)
可愛い生地買って来ても、ついシンプルなものを使っちゃうので...ま、こんなカンジです(^^*)
急ぎはないので、今はクロスステッチをちくちくやってます♪
もう、殆ど出来てるから出来上がりは早いかな?
by: さとちん@Keeper * 2006/03/29 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさ~ん、こんにちは~(o^∇^o)ノ
一番乗りですよ~!
おおぉ~!!早速出来上がりましたね。
ミッキーとブルーの生地がとてもよく合って、
可愛いです!!
きっと後輩の女の子も喜んでくれるでしょうね。
また見せて下さいね。
楽しみにしてま~すv-238
by: なつみかん * 2006/03/24 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
