スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お取り寄せしちゃった♪
2006 / 02 / 23 ( Thu )
blog-162.jpg

2/7のブログにもUPしましたけど、お取り寄せ注文していたお菓子が届きました~♪
そう、もりもとの『ゆきむしスフレ』と『ゆきむしスフレショコラバージョン』と送料を考えたら折角なので、プリン3種が2コづつ入った『もりもとプリンMIX』。
当然ながら、ゆきむし‥‥はふわふわでムッチりした生地がウマウマでたまりましぇん
で、はじめましてのプリン。今日はチョコレートプリンを戴きました♪
旦那ちんは『チョコプリンにカラメル、いるんか?』って言ってましたけど、あたしはカラメル好きなので(というか、カラメル増量はウェルカムですけどカラメルなしのプリンなんて、プリンにあらずやぁーーーと思っているので)問題ナシ。柔らか系とかっちり系の中間で、ちょっとチョコムースっぽかったけど、味はウマウマ♪失敗なし♪
チョコのほかに普通のプリンとかぼちゃプリンがセットになってます。今は期間限定でチョコプリンがごまプリンに変更になってるみたいです。
...ごまも食べたかったじょ。
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(5) | page top↑
<<季節の変わり目。 | ホーム | 北海道スウィーツ +5+>>
コメント
--お返事--

nonサン♪
お返事遅れてすみません。風邪で倒れてました(笑)
相互リンク、ありがとうございますm(_ _)m
ぼちぼち更新ですが、仲良くしてやってください♪
...もりもと、おすすめです(^^*)

ユイコさん♪
お返事遅くなりました(^_^;いまだに風邪、引きずってますが;;;
北海道ってスウィーツに限らず、ウマウマ王国なので(笑)危険ですわんププッ ( ̄m ̄*)
まだ、ゆきむしのショコラはやってるのかなぁ?オリジナルとショコラ、5コ入りを1セットずつ買って毎日、旦那と半分こして大事に食べました(笑)

いやはや、空港閉鎖に巻き込まれるとは...ってカンジでした;;;
実は2年前かな?にも戻りの便に整備不良が発覚して、東京から備品待ちさせられて、千歳でめっちゃ待たされたこともありました。そういうアタりやすい我が家..._| ̄|○i|||i
by: さとちん@Keeper * 2006/03/15 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい~--

北海道スイーツいっぱいですね~♪
もりもとプリン食べたくなってきた。
ゆきむしスフレにショコラがあったなんて知らなかった!

あ、スキーの帰りは大変でしたね~。
旅先でって困りますよね~。まぁ1日ですんで良かったですね・・
by: ユイコ * 2006/03/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^♪
リンク、ありがとうございました。
私も早速させていただきましたー(^v^)

今日はひなケーキを食べたと言うのに・・・
↑のプリンを見たらお腹がすいてきました(^^ゞ

これからもよろしくデス(*^_^*)

by: non * 2006/03/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonさん、はじめまして☆
覗き逃げ、すみませーん(^_^;
今回取り寄せたもりもとのプリン、かぼちゃも美味しかったし、普通のはメイプルシロップが使ってあるのがふんわり香って、美味しかったですよ♪
もちろん、ゆきむしスフレもお勧めです(*´∇`*)
リンク、貼らせて頂いたけどよかったでしょうか?...って事後報告なんですけど;;;
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
by: さとちん@Keeper * 2006/03/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(^^)
履歴からお邪魔しました。

おとりよせのプリン、美味しそうですね~♪
お味もGoodだったんですね、私も欲しくなってきました・・・・

↓北海道スィーツも美味しそう^m^
お腹がすいてきました。

また遊びに来ますねー(^_-)-☆

by: non * 2006/03/02 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
