スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都筑オフミに行ってきました♪ +1+
2005 / 12 / 04 ( Sun )
第5回都筑オフミーティング

ワーゲン乗りからは博士と呼ばれるくらい、知らない事は無い(に決まっている!!)nakazawaさんが主催する、第5回都筑オフミーティングに初めて参加してきました♪
事前に珍しい車種が集まるとは聞いてたけど、ココまでコアな集まりとは...(笑)うん、気に入ったd(>_< )
今回はT4クラブ『エレファンターク』、トゥアレグオーナーズML『Tregs』、トゥーランオーナーズjp(ML)、中澤コレクションと一般参加の、参加車両40台を超える良い意味で特殊なオフミでした☆
yaplog-107a.jpg

ごく一般的なはずのGolfが全部で5台とはコレ如何に(笑)真ん中の青いのがうちの愛車。お隣の赤いのは『ワーゲンミニカーの事ならこの人に聞け!』というくらい有名なY氏の納車間もないGTI。Polo乗りになった頃にお知り合いになってミニカーの事でお世話になりましたが、5年振り?位にお会いしました。ちなみにY氏はGolf1/Golf1カブリオ/Golf5 GTIを所有なさっているツワモノです(笑)お隣は1/87サイズのVW/AUDIミニカー収集では世界的にも有名な『への本舗』サンの綺麗な白のGTI、そのお隣にちょこっと写るGolf2は三角窓の初期型。2には独身時代に乗っていたのですごく懐かしかった。あと、上の駐車場に停めておられて写し忘れてしまった(T_T)すびばせん...Golf4。この4は『和泉』ナンバーで、オーナーさんと暫し歓談させて頂いた時に伺うと8年ほど単身赴任で大阪南部に住んでおられたとの事。他に黒いBORA V6 4Motionのオーナーさんも大阪南部のご出身だそうで、妙な所で盛り上がりました(笑)BORAもクールでかっこ良かったのに写真撮り忘れてしまいました...(iдi)エーン
yaplog-107b.jpg

こちらのT4、こんなに集まって見せてもらえるなんて初体験☆日本でもかなり大きくて有名なクラブなのでこれでも引っ込み思案なあたしは写真を撮らせて頂くのが精一杯でした;;;Y氏のBBSでもお名前をお見かけするH氏とお会い出来たのはちょっと感激♪
スポンサーサイト
09 : 30 : 00 | ++VolksWagen++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都筑オフミに行ってきました♪ +2+ | ホーム | ダダ混ミデ(> ̄  ̄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/4-3445beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
