スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちなみに...
2006 / 02 / 03 ( Fri )
blog-148.jpg

スキーの話が出てこんがな...という声が聞こえるような、聞こえないような(笑)
とにかく、北海道入りしてから台風並みの低気圧がすっぽり北海道を覆って、毎日よく雪が降りましたぁ。
コロコロ変わるのは山のお天気だから仕方ないけど、止んでた風がいきなりブリザードと化したりして、真っ正面から顔面凍ってナイターなのにホワイトアウト、あぁ...今年も三途の川が見えるよママン....てな時もありましたなぁ(笑)
それでも去年から新しく短い板に乗ってるし、本数を手加減してもらってるのもあるし、去年コケて軽ぅ~く脳震盪をクラってから『もう絶対迂回コースしか滑らねぇっ。楽しく滑れなけりゃ嫌になるんじゃーー』と意地でも心に決めているので、何とか楽しく滑りました~♪ららら~♪
blog-149.jpg

というわけで、ホテルの部屋から見えるゲレンデって、右の端っこにごく僅かですなっと、雪に覆われた林をパチリ。
奥さんそんな、スキーしながら写真なんて撮れますかいな(笑)
お天気の合間を縫って写したけど、大半が吹雪く・晴れるの繰り返しでしたわ。
ちなみに本日は午後からニセコ近くの『昆布温泉』に。雪が舞い降るなかで天然掛け流しの露天風呂は極楽でした。決して温泉の底から昆布が生えている訳ではありませんので、あしからず(ΦωΦ)ぷ。
...まさか、そのあとに晴れてるからってナイターに行くとは想定外やったなぁ...
ビバ!ブリザード、ビバ!三途リバー ヘ(゚◇、゚)ノ~ うははは.....
スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<80%のうちに... | ホーム | ニセコに来たら...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
