-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎年恒例
2006 / 02 / 01 ( Wed )
といえば、我が家にとっては『北海道スキー』なのでございます。
結婚してからずっと家族旅行の北海道ニセコへのスキー旅行。
『まだスキーやってんの?』と女友達に苦笑い混じりに言われつつ(笑)、SUICAのタッチ・アンド・ゴーならぬ、オープン・アンド・ゲレンデへゴーな乾燥室のおかげで『スキーするなら日航アンヌプリに泊まらなきゃ、行きませーん』てな訳で...
ゼイタクが身につくとは恐ろしいものです...;;;
今回は2/1から2/4で札幌泊ナシのスキーオンリー。自腹で来てたらもっともっと(ここ大事。もっと、ではなく、もっともっと・笑)だらり~んと本音を言えばスキーなしの札幌ウマウマツア~♪...で過ごすんだけど、連れて来て頂いている以上はそれなりに頑張らねばならない訳でして
毎年体力が急降下なワタクシと、毎年体力急上昇な気がするチチハハ、現状維持?な旦那ちん&従兄。どんな3日間になりますやら...
blog-143.jpg

ホテル日航アンヌプリの喫茶にある、大きな薪暖炉。夜は時々、薪がはぜながら薄ぼんやりとした炎が灯っている雰囲気が素敵ですよん♪
blog-144.jpg

ココの喫茶で食べられるソフトクリームは牛乳の味が濃くてめちゃウマです。近くに有る高橋ミルク工房の牛乳を使っているんだけど、この高橋牧場の飲むヨ-グルトも凄く美味しいよ♪ネットでも購入できるみたいです。 → http://www.naturefoods.jp/yogult_info.htm
18 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<ニセコに来たら... | ホーム | 懐かしいもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
