スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
環境整備、完了☆
2006 / 01 / 24 ( Tue )
blog-141.jpg

先月、旦那ちんに買ってもらったニンテンドーDSと"おいでよどうぶつの森"。このソフトはCMでもやってるけど、無線環境が整っていれば日本全国の離れた場所にいる友達と一緒に遊べるという画期的な機能が備わっているのね。
で、始める前は通信出来なくてもまぁイイか...って思ってたんやけど、ハマってしまってからは通信したくてしたくて(笑)
ネタバレになるけど、たぬきちのお店を最終段階のデパートに発展させるには誰かと通信して、品物を買って貰わないと発展しないという事が分かって、旦那ちんを今度もじわじわと洗脳(!?)して、無線環境が整いました~(= ̄∇ ̄=) ニィ
我が家のパソはMacなので、Wi-FiUSBコネクタを買って差し込みゃ~簡単♪...てな訳にいかないのよ(-。-;
なので、東京で仕事のついでに秋葉原のソフマップのMac館で最後の一個だったらしー"AirMac Express"を旦那ちんに買って帰って貰って、いざ♪
お陰で旦那ちんの後輩(通称:なまもにょ)と通信して買い物してもらって、たぬきスーパーがたぬきデパートになりました~
はぁ~、たのし~
...という訳で、できればあたしとネットで面識のある方で"おいでよどうぶつの森"をプレイなさってる方、よければ通信して遊びませんかぁ~
スポンサーサイト
06 : 34 : 05 | ++Goods++ | コメント(5) | page top↑
<<懐かしいもの。 | ホーム | 雪やこんこん♪>>
コメント
--++お返事++--

けるけるへ
ごめんごめん、お返事遅くなりました。
面白いよ、『大人』も『どう森』も。旦那ちんは『マリオカート』もやってるよん。
ゲーム機ってやりたいゲームがないと買わないもんねー。
今回のあたしがそうだもん。どう森やりたさにDS買っちゃったもの。
...とりあえずアドバンスのACアダプタを探しなさぁ~い(笑)

お料理ブログ、引っ越したのね。了解しました。
うまうまレシピ、楽しみにしてるわ~ン♪

ユイコさんへ
ご無沙汰してますー;;;ぢつは昨日、北海道から帰ってきました。
...ええ、4日に千歳で欠航の巻き添えをくらいました(笑)
ぶふふ。。。

DS楽しいですよー。やっぱりタッチペンってのは画期的だしね。
売り切れ続出らしーですね、本体が。あたし、いいタイミングで買えたんだな、きっと。
ナナちゃん、欲しがってるの?やっぱりね~。
幼稚園のお友達も持ってるのかしら??
...大人は楽しいと思うよ(ΦωΦ) ブブッ
by: さとちん * 2006/02/06 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやまC--

お久しぶりです。

DS楽しそうですね~。
今、売り切れなんですよねぇ。脳トレ効果で。
動物の森、子供が欲しがるんだけどたぶん何するやつかは
わかってないはずなので渋ってます。(4歳児に理解出来るとは思えない・・)
でも買ったら買ったで楽しめるかも!?アタシがw
by: ユイコ * 2006/02/03 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はろはろ~ん--

気になってるんだけどなぁ。。。「大人」も「動物の森」も。。。でもDSがナーイ。
FFTやりたさにアドバンス買ったのに最近充電が切れちゃって、
充電しようと思ったのにACアダプタが見つからないし(--;)
きっと財務省(Nao)が認可してくれないと思われ。しょぼーん

そうそう、話しはかわるのだけど
お料理ブログのURLが変わりました。(早っ!!)
前のアドレスだとSEOがNGでね、、、「-(ハイフン)」が原因らしい。。。
なので微妙に変えて作り変えました。。。
コメントいただいてたのにゴメンね(><)懲りずにまた遊びに来てね~
htto://nagomimakitchen.seesaa.net/
使いこなせるようになったらリンクはらせてね~!モッカ勉強中なりぃ
by: *cherubim*(けるびん) * 2006/01/27 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます(お辞儀)
何だか、そうみたいですね>自分の村だけでは欲しい家具が揃わない
何を揃えてるとかありますか?
前もって出来る事があればしておきますし...
都合やコードなどなど、もしよろしければメールフォームからご連絡頂ければと思います。
お待ちしてますー(^^*)
by: さとちん@Keeper * 2006/01/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます(拍手)
是非通信したいです。
なかなか自分の村だけでは欲しい家具が
揃わないんですよねぇ。
都合があえばどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ひでじん * 2006/01/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
