スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪やこんこん♪
2006 / 01 / 22 ( Sun )
blog-138.jpg

今週末も旦那ちん出張in大阪の為、金曜はお留守番わんこ。風も強くて気温もグングン下がり、日本海側各地は雪になるでしょう....でしょうってか、明け方頃から雨音が妙に静かになったなぁと思ってたん。で、やっぱりもしや!?と思ったら...朝の6時前ですよ、奥さん。もうこんなに積もっちゃってマスよ( ̄Д ̄;;どうすんのよコレってカンジです。
ま、日が昇ってお昼になったら止むんやないか...な....って、止まへんがなっっっ・・・(゚_゚i)タラー・・・
旦那ちん、今晩の最終便で羽田なんですけど!?...どーすんのよコレっっ;;;飛ぶのか?ってか降りれるのかっ??
本当なら羽田まで迎えにいくことになってたんやけど、何と利用するインターチェンジは『チェーン規制』が出てて、チェーンはあるけど、コレ1人で付けんの???
とにかく、下道で千葉市内の従兄んチまでは行かなければ...と、急いでお泊り荷物を準備していざ、出発。
車庫から出る坂道で、すでにスベります....コワ=======
社宅の前の道は広いけど、路面はすっかり雪で白くてセンターラインも見えん。やばい
普段から飛ばし屋な方ではないけど、もう今まで出した事あるやろか?ってなトロさでしか、スベって走れないのよぅ雪、ナメたらアカんわ
そんな路面状況で、自分の車の性能を過大信用してブっとばして走るアホタレが多い中、それでもなんとか事故らずに普段の倍くらいの時間をかけて従兄んチ到着...。神経、すり減った……(o_ _)o パタッ
ネットで高速道路状況を確認するも、何時まで経っても『チェーン規制』は解除されんし、下道さえバスはすでにチェーン撒いて走ってる有様。
という訳で、旦那ちんには自力で従兄んチ最寄駅まで帰って来てもらいました。マジで無理やってんもん。もちろん、もっと田舎な我が自宅には帰れません(笑)
blog-139.jpg

という訳で、本日は忘れ物を取りに自宅へ一旦帰宅。やっぱり千葉市内より雪深い田舎じゃのぅ。
途中、両サイドが林になってる道がこんな具合だもん。ココ、ドコ?みたいな。
blog-140.jpg

戻ったついでに最近出来た大きなショッピングセンターで買い物して、最近開通した近道へ出る途中でパチリ...北海道ですか?信州?北陸?上越?
まぁ、何だか素人写真ながら夕焼けも入って綺麗に写せたわねってカンジですが。
まだまだ寒い日が続く模様。いつまで残るかなー。ちょっとコドモみたいにワクワク♪
この程度だから楽しいけど、豪雪で大変な地域もあるのよね。ヾ(_ _。)ハンセイ…すんません
スポンサーサイト
10 : 30 : 00 | ++Holiday++ | コメント(2) | page top↑
<<環境整備、完了☆ | ホーム | 春よ来いっ♪>>
コメント
--++お返事++--

あちゃ。。。返事、バタバタで遅くなりましたm(_ _;)m
雪、かなり積もりましたよぉ~。普段、降らないだけに大変でした;;;
雪は結局1週間以上残りましたよ。寒いから日陰はすっかり根雪でした(笑)

ご主人サマのブログ、お邪魔しちゃいました。
やっぱり男性のブログは視点が違うなって。
また、お邪魔させていただきますね♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、暖かくなったら『うまうま便』交換しましょーね♪あたしも楽しみ~っ(^^*)
by: さとちん * 2006/02/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雪、結構積もったんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
写真、とっても綺麗!!
まだ残ってますか?今日暖かかったからもう解けちゃったかしら?
雪道の運転は怖いですよね・・・。私は“降ったら乗らない”を貫いてます(笑)
主人のブログにも遊びに来て頂いてありがとうございました!
とっても喜んでいました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
あっ、それから、もう少し暖かくなったらぜひ『うまうま便交換』しましょう!!
楽しみです・・・(o^-^o) ウフッ
by: なつみかん * 2006/01/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
