-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都筑オフミに行ってきました♪ +2+
2005 / 12 / 04 ( Sun )
yaplog-108a.jpg

こんなにもトゥアレグが並ぶ姿、ディーラでだって観た事ないッスよ;;;凄く男前な車過ぎて、きっとあたしのワーゲン人生では縁がない1台だと思われますが(笑)、いやはや圧巻でした...
yaplog-108b.jpg

こちらは今回の主催者でもあるnakazawaサンも所属するトゥーランオーナーズjpの皆さんのお車。3列目シートを倒せば、今販売されている車種の中でも最大のラゲッジスペースを生み出すキュートでビッグな車なんだってことをもっと知って貰いたいなぁ。あたしにとってはクールというよりキュート。
yaplog-108c.jpg

貴重な4台、真打ち登場
右:トゥアレグW12スポーツ。2005年モデル正規輸入100台中、35台しか輸入されなかったブルーメタリックのうちの1台。うちの青いのよりワントーン明るいカンジの綺麗なブルーメタ。
中右:アウディR S2。ポルシェディーラーからオーダーされたらしいアウディって段階で何かスゴいけど、この白ってのがまた世界に1台らしーよ。
中左:ABT(ビッグ)クアットロ。ABTでフルチューンのスゴい車。
左:エッティンガーWBX-6/3.7。エッティンガーとワーゲンが開発した6気筒搭載の3.7リッターモデル。正規輸入7台中、現存する6台のうちの1台。nakazawaサンが第三京浜を試乗して左車線からマジェスタを軽く抜いたと仰ってました(笑)
10 : 30 : 00 | ++VolksWagen++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都筑オフミに行ってきました♪ +3+ | ホーム | 都筑オフミに行ってきました♪ +1+>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/3-117b8726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
