スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春よ来いっ♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
blog-136.jpg

年末から激しい寒波に見舞われて、ベランダに置いた室外機から流れる水もカチンコチンに凍る日が続いてましたが、ここ何日かは寒さも緩んでましたね。
...って、気も緩んだ途端にまた寒さがジワジワっ...っと戻りつつあるようで
週末はいつも天気が悪い気がするよ。
さてさて、土曜日に大阪に帰って日曜の最終便で帰ってきた旦那ちん。
実家にお世話になって帰って来たのですが、ちゃんと(!?)手土産まで持たせて頂いて帰って参りましたよ(笑)
千葉にいる従兄の分とあたしたち夫婦の3人分のおかず×3日分(全て)とお野菜を少々、そしてデザートまで
ということで、一足お先に春の香り大好きなイチゴをた~っぷり♪
かっちりしてるので、外国のイチゴの様に酸っぱいのかと思ったらこれがまた、すごーーーく甘くて、すごーーーく香り高いこと
クリスマスシーズンは高くて手が出ないし、年明けてもまだまだ高いイチゴ。
早く暖かくなって、安くならないかなーと今から心待ちにしてるよ。
おかーさん、ごちそうさまでした

うまうまイチゴで幸せだな~と思ってたら、これまたちいさなラッキ~
blog-137.jpg

目を凝らしてよーくご覧下さい...おや?何か違うよね?
そうなの、真ん中にペコポコレリーフが1つづつ、その周りはみ~んな四葉のクローバーレリーフのミルキーチョコなのだ♪
箱の端っちょに『ひみつのレリーフをさがしてね。見つかるとハッピー!?』ってかいてあるのは、どうもこのことらしー
真ん中のペコポコも普段のレリーフと違って周りにちいさなクローバー
...いいこと、あるかな?あるかな?ワクワク
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(8) | page top↑
<<雪やこんこん♪ | ホーム | 幸せうまうま交換♪>>
コメント
--++お返事++--

Kunaちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってマス;;;寒いねー。
でしょでしょ?クローバーだらけのチョコ、いいでしょ?
こういうサプライズって楽しいよね~♪

あら、KunaちゃんもFC2仲間になったのね~((o(・ω・)人(・ω・)o))
リンクと名前変更しました。これからも宜しくねっ♪
by: さとちん@keeper * 2006/01/24 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますvお久しぶりでございますvv
わーわー。チョコvvクローバーに囲まれたチョコvvすってきv
買ってみたいかも^▽^

私もブログのお引越ししました^v^
タイトル:Caramel Cream
アドレス:http://caramelcream.blog47.fc2.com/
ですvよろしくお願いいたします。
by: kuna * 2006/01/23 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--++お返事++--

けるけるへ
はろはろ~ん♪ホント、今年は寒さで何でもかんでも高いねー;;;
イチゴも自分では買えませ~ん(笑)
奥様、一時半に出歩いちゃ、危のぅございますわよっ。
ご主人のグロッキーも大変ですけど(^^;
あれれ、ブログお引っ越ししたの?
当分楽天に居るんだとおもってたー、そっかー。リンク張替えしとくね♪

りょうサンへ
いえいえ(^^;遊びにきてくれてありがとね♪
イチゴってホントに高いよね;;;いつか4パック買いが夢やわ(笑)
主婦でもなかなか手がでないよー(T_T)
りょうサンもお風邪など召されません様にぃ...(^^*)

nokonokoサンへ
でしょでしょ?あたしも買えない...と解っていても(笑)一応、幾らなのか確認しに吸い寄せられてしまいますだ。
自分では、もうちょっと暖かくならないとムリっす(T_T)
早く何でもニョキニョキ伸びる春にならないですかね(笑)
by: さとちん@Keeper * 2006/01/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

買い物に行くと、甘い匂いに引き寄せられますだ。
形よく整列したおいしそうないちごちゃんにため息…まだまだ手がでませんわ。
早く、甘~い、いちご食べたいです。
by: nokonoko * 2006/01/21 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--

お引越しおめでとうございます(遅っっ)

いちごイイですねぇ~私も大好きですv-10
でもイチゴって高いですよね。
私は奨学金で暮らしているビンボー学生なので(笑)なかなか手が出ません。

寒い日が続いていますね。
お体にお気をつけくださいv-218
by: りょう * 2006/01/21 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はろはろ~--

おいしそうなイチゴだ~~~♪
今年は寒さの影響でなんでもかんでも高いよね~
イチゴはもうちょっとお預けだワ

いやはや、今晩は冷えるね~~~
雪、本当にふりそう!!

なのに、私ったら深夜1時半にビデオを返却しにいってきたざます。
旦那は仕事の疲れでグロッキーだし、しかたなく・・・


PS
ブログをお引越ししました~!
ロリポップがいつのまにか1アカウントに付き3個までブログが持てるようになってたの~
SSCを改造中なのでレイアウトがコロコロかわるやも。。。
そんなこんなで、ニューブログもよろしくね~(^-^)
by: *cherubim*(けるびん) * 2006/01/21 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふむふむ....--

北区のどのあたり?北区って旦那ちん後輩が住んでるのよね。
イチゴらば~としては是非とも試してみたいっ。試してみたいのだ。
露地もんってことは地モピー用に作られてる(も同然)なんやろなー。
むむむ...気になる、気になるアルよ...。
生涯で一番ウットリしたのは『ももいちご』かな。高級すぎて買えんけど(笑)
by: さとちん@Keeper * 2006/01/21 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--イチゴといえば--

ちょっと前になりますが、神戸市北区の国道沿いで売っている「二郎(にろう)いちご」を食べましたよ。食べたこと有る?
地元では有名で露地もんしかないので昼すぎには売り切れてしまいます。
一度ご賞味を!といっても地元に来なきゃ食べられないので帰ったときに食べて遅れやす。
by: ハン * 2006/01/20 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
