スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎週毎週...
2006 / 01 / 14 ( Sat )
blog-131.jpg

新年明けて3連休も済んで、やっとなんとなく通常運行な毎日が戻って来たようなカンジ。
という訳で、週末は夫婦でほっこり炬燵にはまって...といきたいもんですが、今月はどうしたことでしょう旦那ちん、毎週末大阪に出張ですよ
てな訳で、今日は旦那ちんを送り&お昼ご飯くらいは一緒にと羽田空港におりまふ。
ま、空港って名店街もあるしちょっと遊んで帰るには丁度いいので、送り迎えに関して嫁は全く苦ではないんですが(笑)
いろいろ問題がポツポツと出てるようですが、なんだか我が家はツルのマークをご愛用。
という訳で、お昼食べに入ったデリで尾翼デザイン・新旧仲良くパチリ
blog-132.jpg

ロイホが3軒並んで入ってる妙なフロアで、イタリアンにはよく行くので、今回はデリ。
で、旦那ちんはサラミサンドのパニーニ(写ってましぇん・笑)、あたしはロースハムサンドをチョイス。サンドイッチって結構好きなのよねん
サンドイッチだけじゃなくて、もうちょっとお腹に貯まりそうなメニューもあった気がするけど。
パニーニにはサラミがちょっとしか入ってなかったよ...サラミ増量とか出来ればいいのに。
お天気下り坂の中、お昼過ぎの関空行きに乗って旦那ちんは旅立ってゆきました...
残されたあたしはひとり寂しく...羽田散策(笑)
blog-133.jpg

ウチの近所にソニプラがないので、ココに来て開いてたら必ず寄ります♪で、ネットで知って欲しいなと思ってた『ガナッシュ・フォー・リップス』の『チョコレートミント』フレーバーのリップをGet♪ほかにもチョコレートオレンジ、チョコレートモカラテ、チョコレートラズベリー、チョコレートヘーゼルナッツ(名前は定かではないけれど)もあってみんな欲しいけど、ちと高い
...チョコミント好きってちょっと変わり者と思われがちよね、うむふっ...
スポンサーサイト
11 : 30 : 00 | ++Me++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せうまうま交換♪ | ホーム | 寒い夜には...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/27-d839ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
