スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省の楽しみ。
2006 / 01 / 07 ( Sat )
帰省の楽しみは親友と会う事。夏休みは結構長いのでタイミングさえ良ければ何人かで集まってご飯食べに行ったりも出来るけど、お正月はそうもゆきませぬ
毎年、年明けの忙しいなか恒例になってる親友ぼすとのお茶をシバきましょうの会(←決して本当にこういう名前が付いている訳ではない・笑)で今年も2日にお気に入りのケーキ屋さんで旦那ちんと3人、お茶をシバいてきました。
去年は開いてなくて、止むなくスタバで我慢。ってかどこも開いてないっちゅーねん(笑)
3人とも同じ小学校だったせいか、年賀状の話から同窓会がどうしただの、同級生がどうしてるだの、昔話に花が咲くこと花が咲く事(笑)
いつでも時間が合えばこうやって会って、アホな話が出来る相手が居ててくれるって、この歳になると嬉しゅーて嬉しゅーてしゃーないものですねぇ。
でも、最近は『どうして今までまともに付合ってきたかわからない』ヤツとは会うと面倒なので極力会わないでおこう、というコトに気が付いた(笑)
辛抱が効かんというか、もう無理して付合うのんがしんどーっていうか。
ま、昨日やっと帰ってきた我が家に届いた年賀状みて決定的に『もうどうでもイイ人』のレッテル貼ってしまったけどさψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
blog-125.jpg

blog-126.jpg

バカ話が出来るのとちょこっとプレゼントのやりあいっこが楽しい。
なにやらお土産もらっちゃったよん♪1500体Limのちいちゃな白いくまたん。名前はノエルですごい可愛いの☆最近、ほんまに自分でベア買うことが少なくなってますな。うむ。
ホビーラホビーレのテリア柄ステッチクロスは戌年らしい宿題ですな(笑)
でもこういうの、やりだすとガガ====っとやっちゃうねんなぁ。
blog-127.jpg

blog-128.jpg

紅茶のお師匠、またもやThe REPUBLIC of TEAの チャイとジンジャーピーチ、まさにお茶請け!?MARIAGE FRERESのオレンジチョコ。こんな『こうきう(高級)』な自分では買わんもんって、何てうれしーんでしょう前に貰ったのも後生大事に飲んでるから、まだあるんだけど紅茶って戴くとウキウキ嬉しい(= ̄∇ ̄=) ニィチャイの缶口、スパイスのいい香りがするのでクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン匂っちゃてるぢょ♪
誰かの事思って、好きそうなものを見つけた時ってやったーと思っちゃう
そういうアンテナ、無くしたら女って終いやなーと思うもんなぁ。
損得でしか付合わない人とはそれこそもう、付合えんもんなぁ。
今度の大型連休はゴールデンウィークだけど、旅行とかよりやっぱり親友達と会いたいなぁ。うん。
スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | ++Holiday++ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い夜には... | ホーム | 変わらぬ日常>>
コメント
----

ひでじんサンへ
ミニベアに反応、ありがとうございます(笑)
本当に自分ではめっきり買わなくなりました(^_^;
このミニベアは存在自体は知ってるんですが、なかなか自分で手が出なくてファーストベアなんです。
ベアって1体増えるともう1体欲しくなる、キケンな収集物ですよね;;;
ちなみにクリスマスにも1体貰ったので...後追い更新で12/25分でUPしてます♪よかったら見てやってください。
by: さとちん@Keeper * 2006/01/10 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
--not subject--

ミニベアに反応!
かわいいですねぇ。
私もめっきり買わなくなりました。
その種類のミニベア、何体か持ってます。
小さいのに細かく出来ていて感動ものです。
見てたら新しい子欲しくなりました。
by: ひでじん * 2006/01/08 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/25-923f0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
