-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変わらぬ日常
2006 / 01 / 04 ( Wed )
blog-124.jpg

明日から旦那ちんも仕事始め、普通の毎日が始まります。
ということで、今日は午前中に出発するつもりが色々あって結局お昼もとうにまわってから大阪を出発。
どうしてお休みって過ぎるのが早いんだろうねぇ。サラリーマンだからこそ、もっとお休みをくれてもエエやんか....と思うのはあたしだけ?
途中、多賀から30キロの渋滞に巻き込まれつつ、米原ー関ヶ原付近でとうとう吹雪かれました...
行きも帰りも旦那ちんに運転を任せては申し訳ないなぁと(これでも)思っている嫁も、帰りは半分くらい?は運転したよ。
車の中から、関西圏とは思えない山並みの寒々しい姿をぱちり。頂上付近には雪雲が掛かってますよぉ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
夜中の1時に無事に千葉に戻りました....なんだ、この疲労感(~_~;
歳、ですかねぇ.....
17 : 00 : 00 | ++Holiday++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省の楽しみ。 | ホーム | 明けました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/24-6d20699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
