スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省しますー
2005 / 12 / 29 ( Thu )
blog-118.jpg

世の中は28日に御用納めって会社が多いようですが、ウチは本日が御用納め。しかも本社のアホタレな業務連絡でお昼には解放~のはずが、夕方定時まできっかりこんに働かされて、旦那ちんはグッタリでご帰宅です;;;
帰省渋滞に引っかかったらお腹も空くしと思ってシオらしくお弁当なんか作っちゃったりなんかして(笑)
とにかく早く出ましょーってことで、取りあえずは東名の海老名S.Aを目指します。
パーキングに入った途端、赤い電光掲示で『検問中』...検問中!?
ただならぬ数のパトカー、パトカー、パトカー....見た事無いよ、こんな数
どうも、トラックドライバーの飲酒検問らしーけど、そりゃもうまるで西部警察とかのロケみたい←古っ。エエネタやっ♪と思って公務執行妨害だーとか言われても困るんで、こっそり遠くから激写しました(笑)
で、下りの海老名に寄る意味...それはρ(・д・*)コレ
blog-119.jpg

下りの海老名にはブイトーニの茹で立てパスタを食べられるスタンドがあるのー♪去年の年末帰省で初めて寄って、美味しかったので開いてたらぜひ♪と思って。
寒さ厳しい季節にあつあつのパスタ、おいしーよ♪トッピングのくコ:彡イカさんが品切れだったのが残念だったけど、大好きな明太子スパをラージで頼んでしまった。うしし。
他にもファミレスとか吉野屋とかあるけど、ブイトーニはお勧めです♪(
下りにしかないから注意してね)

blog-120.jpg

今年は旦那ちん、えらい頑張って運転してくれて静岡まで制覇 。なんだかんだで養老S.Aまで来ちゃったよ。下りの養老S.Aも何年か前に凄く綺麗になって、お土産コーナーが凄く充実してるし、オリエンタルカレーも食べられるみたいです。一度試してみたんだけどね。しかし、今年の寒波はこんなにスゴいよ。駐車スペース脇に寄せて積まれた残雪がこんなにこんもりと。お陰で道に撒かれた不凍剤で愛車はまっちろけ(T_T)
塩分バリバリなので、早く洗車してやりたい....しかし寒い.....
以外と順調で、途中時間つぶしして旦那ちんチに朝の9時に到着となりました。
みなさんもよいお年が迎えられますようにぃ....
スポンサーサイト
20 : 30 : 00 | ++Holiday++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月準備 | ホーム | All Japan Medalisit On Ice>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/22-efd17faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
