-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆Merry Christmas☆
2005 / 12 / 24 ( Sat )
blog-115.jpg

今年のクリスマスは土曜・日曜と前日も祝日で珍しく3連休で、いつになく賑わっている気がしますねー。
今年も千葉組3人でクリスマスパーティー。ま、パーティーと呼ぶ程の事でもないんやけど...
クリスマスにと、旦那ちんのハハが送って下さった神戸ビィ~フでステーキして、去年から気に入って買う事にしたクリスマスケーキで食事をして、今年もプレゼントを戴きました。
旦那ちんからは明日のエキシビジョンもプレゼントだと思ってたんだけど、結婚記念日に貰ったシュタイフのスワロブローチの色違いを貰いました♪
blog-116.jpg

何で色違い?って聞くと、どっち買うか迷って分からなくなって2コとも買ったんだとか...男の人ってこーゆーもんでしょか?(笑)
で、旦那ちんの従兄にはシュタイフベア、戴きました。『オペラ座の怪人ベア』だそうで、日本にもまだあまり入っていないらしーです。

blog-117.jpg

正直なトコ、あまりにも高価な頂き物はちょっと...腰が引ける思いなのですが;;;
従兄には旦那ちんからシルク&カシミヤの毛布をすでに送ってあったし、従兄から旦那ちんへのプレゼントは配送先の手違い?で24日に届かずで、なんだかあたしだけイイ目をしてるようで、ちと肩身が狭い(; ̄ー ̄A
ごーじゃすな頂き物、車に靴下吊ったお陰でしょーか?ププッ ( ̄m ̄*)

20 : 00 : 00 | ++Holiday++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<All Japan Medalisit On Ice | ホーム | 暖冬はいずこ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/21-3c84ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
