スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
All Japan Medalisit On Ice
2005 / 12 / 25 ( Sun )
blog-113.jpg

毎年、この週はクリスマス寒波で寒いとニュースで聞きますけど、ココんトコずーーーっと寒いので防寒対策はばっちり(笑)
目的のエキシビジョンは夕方からだし、会場は代々木なので渋谷をぶら~り&夕飯するのに少し早く着くように出掛けました。
同じ代々木でトリノへの選抜選手が決定する大会もあったしクリスマスだしで駐車場は何処も満車( ̄Д ̄;;
それでも何とかわりと早くに停められて、ご飯は『新宿ねぎし』で牛タン定食(が、しかしあたしの身体には『牛タン&とろろ』のコンビが体質に合わないらしく、食後に胃がキリキリで勿体なくもリバース・笑)、幕間?のおやつにサンマルクカフェのチョコクロを買って、お家から用意して来たミルクティーやブランケットを持って会場に。
以外とリンクが近くてびっくりしたよ。会場内でリンクに投げ込む造花の花束とかも売ってるのねー。あれ、やっぱり使いまわすん?(笑)
ロッテが協賛してるせいか招待客も多くて、始まるまで『チョコレートはロッテ、チョコレートはガーナチョコ』を洗脳されるかと思う程CMソング、聞きましたよ(; ̄ー ̄A
当たり前ながら、競技中は撮影も録音も御法度なので開演前のリンクをぱちりん
直前に決まりたてホヤホヤのトリノ選抜選手の紹介で当たり前ながら知ってる選手ばかりでテンションは上がって参ります~♪
そしたらなんと!!サプライズでCM&CMソングでも共演してるドリカムが応援しに来たではあ~りませんかっっそれに後でミニライブも観れるなんて...めちゃお得ぅ~(笑)
何で正面にステージが組んであるんかなぁ?って思ってたんやけど、ほんまにびっくりでした(^^*)
どの選手も楽しく気楽に滑る姿をエキシビジョンでは観られるので、すごく楽しかったしよかったよ♪生ドリカムも感動したし
正直なハナシ、スペシャルゲストのヤグディン選手の演技が最高に素晴らしかった♪
ああいうのをエキシビジョンっていうんだよなぁ...ほんとは。日本人選手なら織田選手が1番、エキシビジョンらしかったのかもしれない。彼はトリノに行けないのが可哀相だなと思うけど...。
帰りは時間がかなり押していたせいか、会場を出てからも一方向から出される始末で、帰宅したのは午前様でした...。旦那ちん、ごくろーさんでした。
blog-114.jpg

帰りの高速、湾岸線でレインボーブリッジをぱちりん☆クリスマスカラーが冴え渡った空気にくっきり綺麗でした(^^*)
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | ++Event++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省しますー | ホーム | ☆Merry Christmas☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/20-f60666ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
