スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けました。
2006 / 01 / 03 ( Tue )
年が明けて2006年が始まりました。
いつも遊びに来て下さるお友達も、そうでない方も明けましておめでとうございますm(__)m
本当は帰省する前にご挨拶に伺わないと…だったのですが、何だかんだで失礼したまま年末年始を迎えてしまいました(;^_^A
千葉に戻ったらネットも再開しますので、コメントへのお返事はも少し待ってね;;;
旧年中は仲良くして下さってありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
おまけ

blog-122.jpg

旦那チンちにはお餅を焼く為に火鉢があります。餅焼き担当大臣は旦那ちんであります(笑)
blog-123.jpg

これなーんだ。珍しやのお肉です。はりはり鍋で美味しく戴いたこのお肉、どう考えても5人前以上あるよねぇ?(^_^;
スポンサーサイト
01 : 33 : 08 | ++Holiday++ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<変わらぬ日常 | ホーム | お正月準備>>
コメント
--おめでとございますー。--

nokonokoサンへ
あけました、おめでとうございます♪
今年も嗜好の偏ったブログ、ぼちぼち更新してまいります(笑)
昨晩、やっと自宅に戻って来て後追い更新だけ頑張りましたぁ……(o_ _)o パタッ
はぁ、皆さんちにご挨拶に伺わねばぁぁぁぁ.....
by: さとちん@keeper * 2006/01/07 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

昨年は、仲良くして頂きまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今年も、ハンドメイド、車の話題をはじめ
さとちんさんのブログ、ワクワク待ってますねv-10
今年もよろしくお願いします。

by: nokonoko * 2006/01/06 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますー☆--

想ふ壺サン
あけましたー♪ってか、年末はおろか年始のご挨拶にも伺ってませんけど(;^_^A アセアセ・・・すんまそーん。おめでとございますー。
は、はい??拉致?生還?まままま...また何かあったんスかぁ???
...気になるので、後ほどお邪魔いたしまするるるる~...
何はともあれ、今年も仲良ぅしたってくださいませー♪

なつみかんサンへ
なつみかんサン、明けましておめでとうございますー♪
ほんと、昨年はブログ立ち上げてなつみかんサンをはじめ皆さんと
仲良くさせて頂いて、楽しい1年でした。
今年ものんびり参りますが、仲良くしてくださいねー(*^o^*)
体調復活、おめでとうございます♪
お互い、無理せずユルユル参りましょうねー。
後ほど、ご挨拶に伺いまーす☆
by: さとちん@keeper * 2006/01/05 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

さとちんさん、明けましておめでとうございます(^O^)
今年はブログを通して、さとちんさんやたくさんの方々に
お会いできて良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
体調が復活しました(* ̄0 ̄)/
またちょくちょくお邪魔しますね~(=⌒ー⌒=)ノ
by: なつみかん * 2006/01/05 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましたー--

気がつけば2006年・・・
拉致されて年越し・・・
そして無事に生還。(爆)

今年もよろしゅうに!
by: 想ふ壺店主 * 2006/01/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/19-b9a091d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
