スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマってます(笑)
2005 / 12 / 15 ( Thu )
blog-111.jpg

いろんなお友達から『おもしろい』『ハマってる』って聞いてて、どんなのかなぁと興味はあったのね。
で、先日TDRに遊びにきた旦那ちんの後輩
通称なまもにょがニンテンドーDS持ってて丁度、『おいでよどうぶつの森』をプレイしてるっていうので、触らせてもらったん。
ヒトサマの機械だしキャラだし、要領が掴めないもんだから、ピンとこなかったんだけどやってるうちに『何か面白いかも...』とか思いだした(笑)
で、旦那ちんが買ってきてくれました( ̄▽ ̄) ニヤ
某ディスカウントストアから『何色が欲しい?』って聞かれて青フェチとしてはターコイズでもよかったけど、なぁ~んかイマイチなので一番綺麗そうなホワイトをリクエスト。
CMしだしてから特に『どうぶつ~』は人気ソフトらしく、どこに行っても売ってない(iдi)
その日は『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を一緒に買って帰ってもらって...
翌日、ダメモトでトイざらスで入荷はいつか聞いてみたら『明日のお昼には入ります』ってなコトで翌日、何とかソフトもゲットして遊びだしたら...止まらん(笑)
今は旦那ちんと一緒に2人暮らしは、現実もゲームの世界も同じです(^^*)

旦那ちんもそれなりにハマって遊んでます。かなりキケンです ヘ(゚◇、゚)ノ~ うへへ。
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | ++Goods++ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<暖冬はいずこ? | ホーム | 自分用。>>
コメント
--ををっ!!--

よんよんサンちもDSが届きましたかっ(笑)
脳を鍛える~、面白いでしょ?
毎日続けると、確かにグングン脳が若返ってマスよ♪
どうぶつの森はモノを集めたり、果物収穫したりやお魚釣ってお家のローン払ったり、払い終わったらお家が大きくなったり...
育てゲーってカンジでしょか?ほのぼのしてるよ。
そうなの、他のソフトも欲しくなっちゃうよ。
...さっき、旦那ちんが注文してくれたらしくマリオカートが届きましたが(笑)
今晩はカートでブイブイですププッ ( ̄m ̄*)
by: さとちん@keeper * 2005/12/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--DS--

サンタさんが ほしかったDS買ってくれたのォォォ
しかも ソフトは脳を鍛える~です。
めちゃくちゃおもしろいっっ!!
他のソフトも いろいろほしくなっちゃったぁ
どうぶつ~は おもしろいのかな?
どんなのか 全く分からないよぉ~。
今年の冬は ゲーマーになります。
by: よんよん * 2005/12/25 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

JET RABBITサンへ
早速遊びに来て下さってありがとう♪
JET RABBITサンもブログ、お引っ越しなさったんですね。
リンク変更、完了してます♪
どうぞ、これからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

ウチは旦那がPS2でキングダムハーツ、やってますよ(笑)

by: さとちん@keeper * 2005/12/21 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさんも、お引越されたんですね。
 私も、ヤプログさんは、不具合が多かったので引っ越しました。
 ウチではゲーム(PS2)のドラクエにハマってます。
 1度クリアしたものをもう1度確かめながらやるのが、我が家流です。
by: JET RABBIT * 2005/12/20 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつみかんサンヘ
早速リンク変更&遊びに来て下さってありがとうございますー♪
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね_(._.)_ぺこり。
ゲームってハマると疲れますよね(笑)...ウチの主人も一昨日?位からまたPS2で遊んでます(^_^;
あ、久しぶりに桃鉄したくなってきた;;;

【氷室庵】無添加ちゃんへ
早速遊びにきてくださってありがとうございますー♪
甥っ子さん姪っ子さんに借りて遊んだ事があるかた、多いですよねー。
脳を鍛えるソフト、あたしには高度な問題もあって苦戦します(笑)歳だなぁ...

無添加ちゃんサンって呼ぶのも妙なカンジなので、これからはそのまま呼ばせていただきますね(^^*)

nokonokoサンヘ
早速リンク変更&遊びにくてくださってありがとー♪
あ、やっぱり息子さんが持ってるのね(^_^;
...いい大人だけど、欲しくなってんもん(笑)脳を鍛える~は、単純だけど鍛えられてるかも~ってカンジです。お勧めです。
ワリオも気になってるのよね( ̄ー ̄)むふふ。。。
by: さとちん * 2005/12/20 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

kirinサンへ
早速リンク貼り変え&遊びに来て下さってありがとー♪
ヤプログに比べたらほんとサクサクで快適です(^^*)
DSね、結構大人が持ってるの、わかる気がする。色も綺麗だし、アドバンスのソフトも使えるし。
Mother3ってどんなん?気になるわぁ。
調べてみよっと。

ひでじんサンへ
ホント寒いですよねー{{ (>_<) }}
ウチのパソはモニターがヤバい今日この頃;;;岡山もかなり積もりましたか?
なんかね、みなさんのハナシ聞いてお試ししちゃうと欲しくなって、主人をジワジワ洗脳?してDSデビューしちゃいました(^▽^笑)
如何せん、AirMacまで手が出ないので通信プレイが出来ないんですけど。
DSトレーニングも面白いですよ♪
by: さとちん * 2005/12/20 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~ お引越し、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
DSは、なかなか面白いソフト多いですよね。
去年のクリスマスに旦那サンのハハから息子達に買っていただいたので、時々、借りてます。
「脳を鍛える~」も「どうぶつ~」も、息子×2+私で欲しくてたまらないんです。なかなかお財布が寒くて手が出なくて(笑)
くだらないんですが「メイド イン ワリオ」 何も考えず、単純なだけに私的にはかなりハマッたんですが…機会があったら試してみてくださいなv-237
by: nokonoko * 2005/12/19 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
お引っ越しお疲れさまです。
DSはわたしも甥っ子のを借りてやりました。
脳のトレーニングは、確かに鍛えられます。
毎日やると効果がでそう!
ハマり過ぎ注意ですね。
by: 【氷室庵】無添加ちゃん * 2005/12/18 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちんさん、遊びに来ましたよ~。
お引っ越しお疲れさまでした(*´ο`*)=3
リンク先変更しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
<(_ _)>

私は主人が買ったPS2に一時ハマりました。でも、肩こりがひどくて…(笑)
by: なつみかん * 2005/12/18 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お引っ越しお疲れ様です。
昨日カキコしようとしたら…
寒さのためかパソコンも凍ってしまいました(違)
改めてカキコします(おじぎ)
どうぶつの森ご購入おめでとうございます!
やりだすと止まらなくなるのに激しく同意します。
もうひとつ写真載ってるソフトも欲しいなと思ってるところ。
昨日脳年齢測ってもらったら6歳上と出たし(泣)
そちらもしてみたいものです。
by: ひでじん * 2005/12/18 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越しおめでとうございますv-237
Yaplog!障害多いですもんね…FC2は、ボクの周りでも評判良いですよ。

DS良いなー!
しかもどうぶつの森だなんて!

プレイしたこと無いんですけど、内容聞いて「すっごく楽しそう♪」 気になってます。

あと、Mother3というソフトがどうやら近く発売されるそうなので、いま購入欲高まってるんですよね。ボーナスで買おうかなw
by: kirin * 2005/12/18 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

けるけるへ
あらあら、今年アドバンス買っちゃったのね(^^;
久しぶりに携帯ゲーム機なんぞ、買ってしまいましたよ(笑)
だってまだまだPSPは高いしさー。。。
ミクロ?で昔のマリオもいいかもと思ったけど。
RPG系は苦手なのでほのぼの系しかできん(ΦωΦ) ブブッ
DSはアドバンスのソフトも遊べるしねー、なかなかイイよ。
どうぶつの森、ハマりまっせ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
by: さとちん@keeper * 2005/12/18 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワォ、牧場物語とどうぶつの森がミックスしちゃった(^m^)ブハハ
by: けるびん * 2005/12/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はろはろ~♪
任天堂DSかなり気になっているのだ~

でもね、、、アドバンス買ったの今年なんだけども、、、
最近全然遊んで無いのだ(--;)
FFタクティクスがやりたいばっかりに買ったのである。。。
「どうぶつ物語」CMやってて気になるよ~
by: けるびん * 2005/12/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/17-53178674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
