スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
およばれしたので。
2008 / 08 / 16 ( Sat )
(書いているのは夏もすっかり終わった10月初旬...けれど日付は夏なのだ・笑)
残暑...そう、激しく残暑(笑)それでもちょびっとだけ夜風が涼しくなってきました。
てな感じの世の中盆休み最終の土曜、この間結婚した親友 ていうか、オットの後輩・通称なまもにょ のほやほや新婚さんちにお呼ばれしたので、オットとお邪魔してきました。
某駅前の見はらしのいいマンションで、ベランダも広くて日当りのいい明るいお宅。
なにからなにまで、2人きりの生活楽しいバンザーイなカンジ。
よその芝は青々してますなぁ...(笑)
...ってか、なんか新婚さんちってのは妙こっぱずかしいのはあたしだけ?(笑)

新婚旅行でディズニーワールドとクルーズを満喫してるビデオなど見せて貰いながら、歓談。
あたしは『えぇなぁ...えぇなぁ...』とずっと思いつつ観賞(笑)
やっぱり10年近く前とはちょっと景色の変わったとこもあったなぁ...とか。
で、奥様の手料理もごちそうになったりなんかして
blog-529.jpg
blog-530.jpg

サンドイッチ、真ん中のは中をくりぬいてベーコンや海老、お野菜をトマトスープといっしょにまるごとオーブンで焼いたもの、それとベーコンとほうれん草のオープンオムレツ
どれも美味しかった...寄る年波に勝てずに沢山食べられなくてごめんなさい

...かぁさんは、お料理上手な楽しいお嫁さんで安心したよ(笑)
また、近いうちに一緒に遊びに行けたらエエね。

banner_03.gif
↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<今更ですが...9月編。 | ホーム | 今の方が美味しいんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
