スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空港スウィーツ ++1++
2005 / 11 / 13 ( Sun )
yaplog-97a.jpg

1泊2日の沖縄出張から帰ってくる旦那ちんを迎えに、羽田空港まで行ってきました♪
昨日は朝早くの便に乗るために送って行っただけだったので、今日は『空港限定スウィーツ』をいっぱい買うぞ~と、ヤル気まんまん( ̄∇+ ̄)キラーン
いつも利用するのとは違う、新しい第2ターミナルで旦那ちんの便が到着するまでの間にぶら~り散策してきました♪
電話で沖縄のお土産もいろいろと買ってくれているみたいだったので控えめに...と思いつつ、見てると欲しくなってしまうのがオナゴというもの(= ̄∇ ̄=) ニィ
空港で晩ご飯を食べて、帰ってからおやつでまず戴いたのが、チーズクリームの真ん中に刻んだマロングラッセが入ったロールケーキ。
yaplog-97b.jpg

ご覧の通り、どんな配合で焼けばこんなに白い生地が焼けるの?と思う程、真っ白なスポンジ。
マロングラッセが入っていないプレーンなのもあったけど、これよりきっと重いと思う...;;勢いで2本セットの買わなくてよかったよ(^^;
生地はふわふわだし、チーズも少し塩気があるから一口めは沢山食べれそうかも~って思うけど、食べ進めると1切れで満足...
まぁ、値段も安いからこんなもんかなーってカンジですが、ちょっと期待の方が大きかったかなぁ(笑)お勧め度は☆5つ中の☆2つです。あくまで個人的な意見ってコトで。
ってなカンジで沖縄のお土産も合わせて徐々に紹介していきまっす_(._.)_
スポンサーサイト
19 : 00 : 00 | ++Food++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄土産 ++1++ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/14-3fe77a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
