スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和歌浦でほっこり。
2008 / 08 / 10 ( Sun )
blog-523.jpg

一足早いお盆休みで、千葉からオット@従兄が実家は宮城なのになぜか(笑)大阪に帰ってきてるので、5人で和歌浦温泉に行ってまいりました。いつもお世話になっているからとオット@従兄のご招待
お泊りはこちら。去年かなんか、リニューアルしたそうで。その前にも一度、ご招待して頂いたので違いは分かるんだけど...びみょーーにバリだかタイだかどっかのリゾートを意識したリニュでしたわ(笑)
アロマとかエステとか流行でアーユルヴェーダとか。なんかちょっとズレてるのが物悲しい...その上、ホームページの写真とのギャップが恐ろしい...(笑)招待して頂いてるので、文句なんて毛頭言うつもりはございませーん。
blog-524.jpg

景色と温泉はです。海の見える景色のいい露天風呂はお肌がスベスベというよりツルツルになります。
明くる日はポルトヨーロッパに寄って、ちょっとお土産など買いまして、小一時間で帰宅できる近さ。なんでポルトヨーロッパに寄ったかというと、以前儀平の薄皮饅頭のお店があったから...なのに...なのに...帰宅して調べたら、どうも無くなった模様。ここの薄皮饅頭はめっちゃ美味しいのだ。うーむ、残念。ちなみにオットは会社のお土産にゆず最中買ってました。これも紀州の銘菓なのだよ。でも個人的には、儀平の薄皮饅頭には及ばないのだ...残念
串本方面にお越しの際に買うならぜひ、いや、絶対にこちらのをどうぞなのだ。
お兄ちゃんありがとうございましたー、皆様お疲れさまでしたー。オット、次の細切れ夏休みまで明日からしばし、お気張りやすー


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
18 : 00 : 00 | ++Travel++ | コメント(0) | page top↑
<<夏の収穫。 | ホーム | 夏休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
