スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふっとさるさるさる♪
2008 / 08 / 03 ( Sun )
オットの会社のフットサル大会に行ってきました

blog-512.jpg

西日本の各部署から集まって、堺でフットサル大会。オットは運営に携わっているし、もちろん出場もするので、涼みがてら応援に。今年で3回目。去年と同じ全天候型の適度にクーラーの効いた快適なコートを2面借り切って、総勢約120名で。
運営に携わってるので、運営委員兼レフリー兼選手。なんとも忙しいポジションで(笑)
blog-513.jpg

キーパーしたりぃ

blog-514.jpg

攻撃したりぃ

blog-515.jpg

PKでゴール決めたりぃ
ラジバンダリィ...ってレッドカーペット観てな分からんやんっ(笑)

で、なんじゃかんじゃと気が付けばチーム優勝しちゃってマスヨ...オット、自分で手配した優勝商品のユニフォーム持って帰ってきました(笑)
寄る年波には勝てないのか、帰りはボロってたので運転手交代で、これまた去年と一緒で焼き肉食べて帰りました。
あちこち筋肉痛で、肘も擦りむいて...息切らしてヘロヘロになりながら楽しんでるオットはまるで子供のようでした来年はもっとヘロヘロなんやろな、きっと(笑)


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
23 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<夏休み。 | ホーム | 実がつきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。