スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実がつきました。
2008 / 08 / 01 ( Fri )
blog-511.jpg

ワイルドストロベリーに実がつきました

去年は花は咲けど、受粉を手伝っても上手に結実せずに、ぶちゃいくなのが1つだけ赤くなりましたが、今年は植え替えで花芽もわんさか♪なのでもすこし沢山結実してくれるかな...と。
こんなに小さな実でも甘い香りを強く放ってます。今年は乾燥させよかな?と思ってます。


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | ++Flower++ | コメント(0) | page top↑
<<ふっとさるさるさる♪ | ホーム | Chie Ayado 10th Anniversary Tour2007-08>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
