スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相棒とお茶。
2008 / 07 / 20 ( Sun )
...というのは、『オットとお茶した』というイミではなくて(笑)
もともと午後からライヴに行く予定があったのね。
で、折角なら今週にも終わりそうなアレを観に行こうということになって、
朝からイソイソとなんばパークスの映画館へ
映画の前に朝ご飯を食べに有機茶寮へ。ココはなんばで晩ご飯食べに仲良しと集まる時、お昼から出て来てよく親友のぼすとお昼ご飯食べるの。オーガニック素材で身体に優しい感じ。
オットはお粥のセット、あたしは具沢山のお味噌汁に玄米おにぎり2コのセットをチョイス。
朝からがっつりベーグルとかはムリな身体になってきたのね...あたしたち(笑)

で、パークスに戻って『相棒』を観る...感想は、確かに面白い。面白いんだけど...なーんかなぁ...右京さんらしくないとこもあるんだよなぁー...みたいな。夫婦揃っての感想なんだけど。色んな事を直感するオットはもっと...だったようですが。
シアターを出ると、入りしなには気が付かなかったものをドアの後ろに発見。
blog-497.jpg

あれ?これは洋ちゃんの直筆ではっっ!!

blog-498.jpg

あれれ!?この胡散くさぁ~い雰囲気の蔵之介さんはっっ!!

blog-499.jpg

アフタースクールのポスターでした...

きっと、初日の舞台挨拶をココでもやったのねー。大泉の洋ちゃんと常磐貴子さん、田畑智子さんのサインは入ってる...なぁ~ぜ、なぁ~ぜ蔵之介さんのサインが無いのだぁぁぁぁ====大阪の挨拶は蔵之介さんが来なきゃだめぢゃ~ん...いや、堺雅人さんのサインがどうでもいい訳ではないんですけどぉ...ぶーぶー。

トイレから出て来たオットにブーブーと不満をぶつける理不尽な嫁...(笑)おほほ。

映画を観終えると丁度お昼ご飯時。でも、映画観ながらチュロスとコーラで満腹(笑)だったで、ご飯じゃなくてお茶でもしようということでMOTHERLEAFへ。
blog-500.jpg

あたしは塩キャラメルワッフル

blog-501.jpg

オットはブルーベリーチーズワッフル

ココは去年、忘年会の後でお茶したお店。ワッフルは相変わらずウマウマ。ランチを食べる人にはプレーンワッフルが食べ放題というのもあります。紅茶はねー...お昼で忙しかったからなのか、最初オットのポットサービスのヌワラエリアは薄くてお湯の味しかしなくて、モノ申したらちゃんと入れなおしの対応してくれました...茶葉が2倍くらいになってたのが笑えた(笑)

お店を出て、その後は本日のメインイベント...


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
12 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<Chie Ayado 10th Anniversary Tour2007-08 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
